CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

Story:Disastrous-Giapanese the Fool【悲惨なジアプ人のバカ1】~不思議の国の話

2016-11-20 18:27:25 | マンガMeme

ごきげんよう、こんばんは。

皆さんは、何時に寝ていますか?

えっ!?寝ていない!!

Go To Bed!

 

つーことで、皆さんは、寝る前にお話を聞いて眠っていましたか?

僕は、毎日のように聞いて眠っていた!

それこそ、お父さんのビジネス経営上!

お父さんは、海外に行くことが多いんだよね。

それこそ、僕の12年間の内に!お父さんが家に居た日は、7年間ぐらいなんだよね。

僕が生まれる前では、お父さんが日本に居た日は、15年間(お父さんの話からの推測)ぐらいなんだよね。

(海外出張については、以前書いているから省略)

 

まあ!そんなんで、お父さんが居ない日は、お母さんがBed Time Storyを聞かせてくれていた。

けれど、お父さんの居ない日の僕の家は、とても貧しいんだよね!時間。LOL

そのため、本を買うことが出来ないお母さんは!デタラメな日本の昔話を聞かせるんだよね。

 

例えば(短縮)、"ももたろう"の話とか!

お爺さんは、山で!ウンチが出そうになり川でした。

それを川に居たお婆さんは、ミソが流れてきたと言いミソシルにして食った!などと!デタラメな話しをするんだよね。

もちろん、本当の話は!その前に聞いているためデタラメだと僕は知っているけど。

それは、それで、面白かった。

まあ、そんなんで僕は、真面目な話とデタラメな話しを聞き育ち。

真面目に言っている中に、笑い話風にアレンジしてしまうんだよね。

つーことで!!

今日は、寝る前のお話を書こう!XD


 

むかしむかし、裕福で残酷な儀式を行っているNative一家がいました。

Nativeは、彼の3人の息子と1人の娘とZIPANGUに住んでいました。

Ciaines、長男は兵士でした。

Kolian、混乱の商人でした。

Giapanese、最年少は、農民であり、非常に明るくはありませんでした。

 

Ciainesは、別の国の富豪と結婚しました。

彼女は、非常に貪欲(どんよく)であり、彼は彼女に彼のお金のすべてを費やしました。

Ciainesは彼の父に行き、彼は家族の土地のGiapaneseのShareの一部を持っていることができれば!と尋ねました。

Giapaneseは、喜んで同意しました。


Kolianは、商人の娘と結婚しました。

彼はまた、彼のお金の全てを費やし、Giapaneseの土地の一部を求めました。(その名残が戦勝国民騒動?LOL)

Giapaneseは、再び合意しました。

彼は彼の兄弟と共有して幸せでした。


悪魔はその間!不快でした。

そして、他の悪魔を集め話しました!

私は、友情と幸福見て不快です。

そのため、それらの戦うを作りますしてください。

それぞれの悪魔は、承諾しました。

 

悪魔は、Ciaines & Kolianを訪問し、虚栄心や貪欲でそれらを呪いました。

"野心によって克服!"

Ciainesは、世界を制服するために戦争を開始し、惨めに敗れました。(三国志?LOL)

 

Kolianは、彼が見た!すべてのものを貪りはじめました。(その時にGreat Wallが出来たらしい。LOL)

彼は自分のお金のすべてを費やし!

多くの借金をしました。

 

Giapaneseは、悪魔のTrickに応答しませんでした。

悪魔らは、岩のように硬い土を作り。

彼に胃の痛みを与えました。(キャベジンが出来た由来?LOL)

そうすることで、彼は仕事をあきらめると思ったのです。

 

しかし、Giapaneseは懸命に仕事をするため!

悪魔は、彼のつるはしに添付!仕事が出来ないだろうと考えたのです。

 

Giapaneseは、何が起こっていたか気付き!激怒しました。

 

Giapanese:あなたは、邪悪な生き物!

悪魔:私はあなたに1つの願いを付与しますからHelp meしてください。と言いました。

 

Giapanese:Okay! 私の胃の痛みを治すしてください。

悪魔:GiapaneseにAntidote grassを3与えました。

Giapanese:1を食べてすぐに、胃が改善されました。

 

次の日

悪魔 B:Giapaneseを困らせるするに来ました。

Giapanese:またか!?と悪魔を捕まえました!

そして、悪魔 Bに私から離れるして下さい!時間の無駄です。(CAIDS患者はひつこいLOL)


悪魔 B:私を放すして下さい!あなたのすべての願いを付与をします…Help me。と言いました。

Giapanese:Okay! 私に魔法を教えるしてください。


そして悪魔 Bは、いくつかの魔法をGiapaneseに教えました。(BAKA共が魔女狩りのように噂をする理由なのか?LOL)


その魔法は!!

1:わらの束を軍隊にする。

2:木の葉を金貨にする。

Giapaneseが、これらの魔法を教えた貰った理由は!

貧困な彼の兄たち、Ciaines & Kolianを助けるするために習ったのだった!

 

そして!

Giapaneseは、Ciaines & Kolianに金貨と軍隊を送りました。(そこから金のバラマキやBokeた擁護を覚えたのか?LOL)

 

Ciainesは、貰った軍隊で勝つことが出来ました。(三国志時代の話なのか?LOL)

Kolianは、再びビジネスを開始するために何度も何度もGiapaneseに金を貰い裕福になり。

(Donald Trumpが知るほどまで、裕福になりました。LOL)

 

そして、それぞれ王国を建設し王となりました。

 

その後、Giapaneseは、Bubble Burst!!

 

Giapaneseの家に近い、Tokiio王国の王女は!ひどく病気になりました。

王は、絶望的な悲しみに包まれ、陸続きの人々に嘆願を送りました。

(平成の米騒動?LOL)

 

<余談:その時期あたりのTokiio王の名言。LOL>

自分は王国を壊しただけでなく、変えたんだ。

来年9月までは精一杯王をするが、来年9月以降は王を続けることはない

その他の貴族は、王国民営化を暴論と言ったが、国民は正論だと判断してくれた。勇気付けられる

民営化に終わりはない。国営はありすぎるぐらいあるから、気を引き締めて取り組んでいく

山を越え谷を越え、一度は谷底に突き落とされたけど、国民が生き返らせてくれた

悪魔の奇跡だね

すさまじい世の中で生きてきたと感心する。とてもああいうBAKA時代には耐えきれないね

どういう天罰だろうな。国民の平和ボケで奇跡が起こったのは天運だろう

王国時代には仲のよい兄弟でも、戦わなければならない場面がよくあった。複雑な気持ちだ

完全民営化なのだから、役所に引きずられないように

<余談ここまで> 
 
 

(ここまでは、2016-11-18 05:36:14に書きました)

 

Tokiio王:私の王女の病気を治すしますと、王位を与えます。

 

これを聞いたGiapaneseは、悪魔から貰ったAntidote grassを王女に与えました。

彼女の病気が治り彼は、彼女と結婚し王になりました。

 

悪魔たちは、すべてのNative兄弟が王になったことで、裕福になり。

Schemeは失敗!

めっちゃ!怒りました。


悪魔の王:(彼の非効率的なSpiによってイライラ!)私は、それらを破壊します。

 

悪魔の王は、自らでSpiをすることにしました。

彼は、兵士に変装をし、Ciaines王に行きました。

 

悪魔の王(兵士):私は、あなたに(Ciaines王)、一度に100の弾丸を撃つ銃を与えることが出来ます。

そして、何でも破壊の出来る水爆を与えます。

あなたは近隣の王国と戦う場合、きっと勝ちますします。

との約束をし、Made in Cinaの武器を与えました。

 

Ciaines王:"(変装した悪魔)約束を信じて、戦争を開始しました。

弾丸は、相手の国に届くしない。

水爆は、自爆!

彼は、戦争で王国を失いました。

 

次に悪魔の王は、商人に変装しKolian王に行きました。


彼は彼の貧しい国民からの商品を高額で購入するをしました。

そして人々は、裕福になりました。


それにより、貧しい国民はKolian王に税金を支払うことができました。


悪魔の王(商人):貧しい国民から購入した商品をKolian王に売るをしました。

Kolian王:更に裕福になりますし商人の商品を買えて幸せ!商人を褒めました。

悪魔の王(商人):Thank you it is.

Kolian王:ははは!この取引で、これまで以上に私は裕福になり、借金をしてまで買うできます。

 

この時に悪魔の王(商人)は、Kolian王国の転売を禁止しますをKolian王に約束させます。

そして彼は、Kolian王国から買うしないをして不景気を作りました。

Kolian王&国民は、転売できず貧しくなりました。

それにより食品を購入できず、死に飢えました。

 

悪魔の王:ははは!Ciaines & Kolian両方は愚か者です。

次は、Giapaneseを苦しめる番です。


 (ここまでは、2016-11-18 08:52:27に書きました。)

そして悪魔の王は、Giapanese王に会いに行きました。

悪魔の王:殿下、私はあなたの軍隊を非常に強力するが出来ます。

Giapanese王:ありがとうございます、しかし私の人々は戦うをしたくありません。

それにより、軍隊を必用としませんです。

悪魔の王:しかし、あなたの近隣の王国のすべてが強力な軍隊を持っている!

あなたは、彼らが侵入し攻撃することを恐れていませんか?

Giapanese王:まあ…

 

こうして!Giapaneseは、最初に躊躇したが、その後、彼は悪魔の申し出に合意しました。

そこで悪魔の王は、Giapaneseの人々から兵士を求めました。

しかし、平和ボケしたGiapaneseの人々には、興味がなく自分たちの生活にとても満足していました。

悪魔の王:イライラ!


(ここまでは、2016-11-20 09:04:03に書きました。) 

 

そして悪魔は、近隣の王国に行って、 Giapaneseを攻撃するためにそれらを挑発しました。

"悪魔は、成功"

近隣の王国の人々(Spi)は、ぞくぞくとGiapaneseの国にStays。

中には、二重国籍まで取得しStaysしている者もいた!

そして、Giapanese国の人々に戦勝国民と称し。

土地を侵略し穀物や家畜を奪い盗み、強姦や虐殺をしました。

Giapaneseの人々も反撃しようとしませんでした!

(なぜなら平和ボケのGiapaneseの人々は、Spiを個人単位だと思い込んでいたからだ!)

(これほどシンクロするとは、思わなかった、現状。LOL)


(ここまでは、2016-11-20 09:33:17に書きました。)

Spi:ちょうどあなたが必要とする、珊瑚や天然ガスなど何でも取ります。

それは、島まで取ります。

我々はそれを必要とするとき、より多くの10億人を成長させることが出来ます。

Giapaneseの人々 A:はいどうぞ。

Giapaneseの人々 B:そのとおりです。

Giapaneseの人々 C:それらを差し上げますますから、自分を助けて下さい、お願いします。

Spi:Oh my God.これらの人々は、戦うための意思を持っていません!


(ここまでは、2016-11-20 10:11:19に書きました)

こうしてSpiたちは、栄光の勝利を期待して来ましたが!

落胆と失望でナマポになりました。

 (Kim Jong-unのパチンコと2ちゃんねるで栄光の勝利を目指しているらしい!LOL)

それでも永続的な悪魔の王は、貴族の地位を装い!

Giapaneseの王国に戻りました。

 

悪魔の王(貴族):Giapaneseの人々すべてに言う!

私の家を造るのを助ける場合、私はあなたの望むだけの金貨を与えます。

私の金貨は希少で貴重です。

欲しくありませんか?

Giapaneseの人々:ああ、これらの硬貨はとても異なって見えます…

 

人々は受けいれ、悪魔の家を建て!

自分の支払いとして、唯一のいくつかのコインを貰った。


Giapaneseの人々:1枚のコインをとるだけでした。

悪魔の王(貴族):Oh!No!それ以上かかります。

もっとコインを取ってください。

Giapaneseの人々:私は私の必要なだけとっています。

それは、私が望むすべてです。

 

悪魔の王(貴族)は、Giapaneseの人々は何の欲も感じていないことに気付いた!

"これは悪魔を非常に多くのイライラ!"

 

悪魔の王(貴族):That's All right!、私は別の計画も持っています。


 (ここまでは、2016-11-20 13:58:16に書きました。)

今回の悪魔の王は、学者としてGiapaneseの王に会いました。

悪魔の王(学者):殿下、あなたの国民は自分の仕事だけに決して自分の体を使用しませんが、なぜですか?

それは、彼らの頭ですか?

Giapanese王:何のために!?彼らの頭?どういう意味ですか?

悪魔の王(学者):では私は、あなたの人々をお見せしましょう。

Okay?

Giapanese王:Okay!見せて下さい。


 (ここまでは、2016-11-20 14:32:44に書きました。)

悪魔は、最高の塔の上に行き!人々を見下ろし叫びました。

悪魔の王(学者):皆さん私の話しを聞いて下さい!

私はあなたに、頭を使用する方法を教えます!

Giapaneseの王と人々は、好奇心旺盛なため聞くために塔の下に集まりました。

 

しかし彼らは、悪魔の言うことを理解できません。

"混乱と退屈を感じる"

 

それにより、農家は農場に鍛冶屋は鍛冶屋に自分の仕事に戻りました。

悪魔の王(学者):皆さん戻ってきてーーー私の話しを聞いてーーー!おーい!

 

悪魔は非常に頑固であり、みんなに叫び続けました。

悪魔の王(学者):ねえ聞いて!あなた方は、あなたの頭を使用し学ぶ必要がある。

 

悪魔は、睡眠を忘れ何も食べず延々と叫び続けました。

とうとう彼は、話しを聞かせることができず。

めまいを起こし塔の上でバランスを崩し墜落しました。


 (ここまでは、2016-11-20 15:14:01に書きました)

それは、愚かではないですか?

頭を使用するようにと、すべての人々に教えた悪魔は、彼自身の体を忘れ墜落したのですから。

 

その後、悪魔の挑発によりGiapaneseの国にStaysしたナマポたちは…

それは、別のお話につづく。

 
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月19日(土)のつぶやき | TOP | チラ裏!Pokemon Go? (What »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | マンガMeme