CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

TVを見てのつぶやき:教育国債?今日逝く国債?地下を掘り進むJap。

2017-03-30 00:48:56 | ボヤキ探検

ごきげんよう。

久々にTVを見る!

そこには、About The 教育国債。

賛成 and 反対の議員だけ確認出来た!

放送を見た限りでは、"そうなの?"としか言えない内容であり。

どちらも具体的な要素が抜けていたけれど、言い分としては理解出来る。

 

と言うより、そもそも→"国債税金返済"なんだよね。

1000兆円以上の借金のある、貧困政府が無くならない限り無駄だと僕は思う。

そもそも、消費税と言う税金が教育などに生かされるベキものだし。

子供にもボッタクル税金なんだから、教育に充てるべきだよ。

 

つまり、国債の発行を抑え税制改革をするべきだと僕は考えた。

結局は、1000兆円以上の借金なんて!増え続けるだけの借金だし。

民族浄化で財産没収!でしか解決出来ないでしょ?

そもそも、それらの財産を含めた物を借金しているんだから。=D

どんだけ、Cina化して来ているのだ!

 

それ以前に、チマチマ工作をしているのは!

破産する前に、どれだけ外貨に変え海外で悠々自適をするのか?ですよね?

 

それとも、参考に→リンク:週間ドイツニュース ダイジェスト

それでも、無理だよね?

多少の延命だけだよね?

終わっている政府だと、自覚するべき時だよ。

そもそも銀行でも貸さない借金になっていることに気付くべきだし。

税収も、給料がUPされる程度の伸びなんだから。(それより悪いかもしれない)

 

先ずは、自己の資産から整理して国債の穴埋めをするべきでは?

そして、無償の政治活動!

 

参考に。↓

「被告人において右罰金を完納することができないときは,金5000円を1日に換算した期間,被告人を労役場に留置する。」

 

国民ばかりに、違反キップを科すより。

国の運転ミスの違反キップを考えるべきだよ。

そうすることで、解決策を持たず!単に反対だけを唱える輩を罰することも出来るため。

しょもない漫才を見ることも無いと僕は、思う。

 

と言う辺りで、単にボヤキのため終わる。

CIAO

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Concept~人は何故Concept... | TOP | 3月29日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ボヤキ探検

Trackback

Trackback  Ping-URL