CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

命が大事or金が大事?実行犯and黒幕=主犯!払わぬ者=国民を守れない日本!

2017-03-24 18:48:33 | 思想文学

 

ごきげんよう。

今回は、簡単そうで難しい記事を書こうと思う。

それがタイトルです。

さて、最近では"森友小学校とPM Abe"の関係について話題になっているようですが。(参考に→リンク:阿修羅

政治には金が憑き物!から考えて"悪いことor良いこと"を判断すれば、どうだろう?

 

そして、どんな良いことにも金は憑き物なんだよね。

それは、宗教が建物を欲するようにね。

その建物を建てるにもMoneyは必用なんだよ。

 

そのお金が、良いことに使われているの?を考え答えるべきだと僕は思う。

(ここで、参考に→リンク:戦後からの日本の総理大臣は…在日?。)

それこそ、かの首相!田中角栄です。

彼は、ロッキード事件も含め数々の容疑がかけられた。

しかし彼の政治は、どうだった?(参考に→リンク:田中角栄の伝説

 

僕は、一転を除き!良い方向になっていたと思う。

しかしその一転は、後の首相が上手く利用出来なかっただけ。

それにより、単なるお荷物になっている現状。

まあ、このように政治には、お金が必要。

そこには、それに負けない信用も必要なんだよ。

この信用が現在Moneyになって来ていることを遺憾に思うべき。

(参考に→リンク:弁護士ドットコム

もっとも、さる首相は!口だけになっているようですけど…LOL

(何処に行ったのやら憲法9条問題など数々)


さて、タイトルは何度か書いているんだけど。

今回は、幾つかの要素を加え再び書く。

そこで皆さんは、 黒幕と実行犯では!どちらが罪が重いかご存知ですか?

これを僕は、小学生の頃に知ったこと。

なぜなら、殺人罪での事実標本があるからだよ。

つまり、黒幕が指令する立場ならば!

実行犯より罪が重く、共同共謀になる。

 

その観点から書いて行く。


さて、民事裁判で多いのは"損害賠償"事件です。(参考に→リンク:法曹三者。)

これは、俗に言う慰謝料なども含まれる。

しかし日本では、慰謝料と言う目に見えない心理状態の物は賠償に含まれないんだよ。

死んだ形で無ければ、理解出来ないんだよ。

つまり、故意に自殺者も増やしているとも考えるべきだよ。

 

裁判官は、余程!

"ノータリンなのか?or図太い神経をしている"のどちらか?LOL

(SHARPP MZ-80Kの脳らしい。LOL) 

 

僕の調査での事実標本では、リンチ状態の人数で行なった犯罪での民事損害賠償は5万円!

それも衣装代の原価だけ。(買いに行く交通費など詳細に書いても認められない、通販好きの貧困裁判官だったようだ!XD)

病院などで診断を受けると、その料金は加算されているだろう。

(因みに、裁判官に5万円やるからお前シバイたろか?と言ってあるし、それに対し裁判官は、それとこれとは違いますとのこと。XD)

 

刑事事件としては、警察が出動したと言う記録はあるし。(電話で確認済み)

犯行現場には3名以上の目撃者も存在するが。

犯罪者が同胞のため警察は1人として事情聴取を行なっていない。

事情聴取を受けたのは、被害者であり僕なのだよ!XD

しかも、写真と指紋採取!も受けているし。

鼻血など出ている最中に、それだよ!

どんだけー!と思いつつ、これはネタに使えるわ!

と思い、楽しみながら!オバカ警察24時と話をしました。XD(その辺りで更にネタになる話もあるんだよね)

因みに、加害者については!

もちろん、同じように警察を加え!後に制裁を加えてます。

(既に、それらは階段から転落し死んでいるため書いている)


 

そこで、考えよう!

命が大事or金が大事?

So,彼らにとっては!命&金=同胞と言うのが答えのようだ!

そして、命は金を作り出すための存在~仕事の一部。

逆に金は、命を作り出せず!延命だけは可能。

この流れは一般的では、あるけれど。

主観と客観の要素で、良し悪しの材質が変わってしまうのだよ。

 

そして劣等民族が増えると、主観で物を言う輩をのさばらせる。

主観には、人道は存在しないんだよ。

そのため主観は、友を無くすため考える。

結果、上辺だけを作り話すPsychopathy。

 

総合的に、凶悪事件を招いているし。

野生児のような者を作り出す!

結果、2ちゃんねるGREEモンプラの"BBA"のような狩りに憧れを抱き。

こうなるんだよ。↓ LOL

日本に来た!野生BBAとモテないオタクの出会いの場!

ゾンビのように粘着する"モンスター"のごとく。

ネットに出来た"プラネット"で、新しい人口2+を目指し必死で狩りをする集団=部落民!

ネットだけに存在する、野生の王国だよ。(流石、アジアのアマゾン大陸だわ←)

 

因みに、ネットで出会っても結ばれる率は低い。(昨日のTV番組にあったよね?)

参考Videoに→リンク:ここまで違う男女の反応


 

そこで、今回のタイトルは→命が大事or金が大事?実行犯and黒幕=主犯!払わぬ者=国民を守れない日本!です。

これを、ネット&リアルを参考にして記事を書こうと思う。

 

それらの参考が→リンク:My News Japan.


(ここまでは、2017-03-21 07:02:33に書きました) 

さて、真面目に答えて僕は!警察・裁判所などの必要性を感じない。

しかし、司法で処理をするのが妥当だと思い、司法の観点から話をしているだけに過ぎない。

これにより、当然結果は見えているのだけれど言えないんだよ。

そのように法を作りこんだんだよ!日本はね。

銃刀法違反も、実際のところ国民では無く!

法を作る者の安全を考え作られたにしか過ぎない法律!

そもそも、日本の民度は世界的にどうでしょう?

そこから考え、銃刀法違反なんて!

日本人には史上最強の武器竹やりでも与えて置けよ!と嘲笑するために作られた法律。

 

僕は、これを要素だけから考え出したんだけど。

実際、戦後に作られた法律

もう分かるよね?

どれだけ腐った国なのか?

僕でも感じることの出来る銃刀法違反なのだよ!

 

そこで考えよう、他国には賠償をしている日本政府!

しかし、国内ではコレと言って賠償をしていない

日本人から金を巻き上げるが、賠償はしない。

それらも考えず、税金を払い続ける日本人!

税逃れをする在日!

どちらが賢いのか?

借金1000000000000000円以上!

(夢の100万円札でも作らなければ無利に等しい金額だよ。LOL)

その使い道は?

グリーンピア国民健康保険生活保護

それが賄えない、政府であれば!この額にならない前に破綻していますし。

道路なんて、新しく開通させた物だけであり。

古い道は!ガタガタの道路が目立ちまくってます。

 

と、考えれば!

日本人を騙すために用意された借金。

それらを口実に、様々な国の行なうべき仕事を怠惰して余禄を貪ろうとしているとも想定出来るよね?

(もしかして、宇宙戦艦ヤマトを作っているのかもしれない。LOL)

 

現に、道路もガタガタになって来ているのも目立つ!

町の掃除なども、その辺の学生にでもさせておけ!!と言わんばかり。

どんどん民営化!と言うより、寂しい民間人にさせておけ!

話でもしながら、それを喜んで受け入れるだろう!とも見える。

現に、道路の補修は過去より少なくなっているでしょ?

それだけ、節約(LOL)をして!このグラフだよ→リンク:日本政府の債務残高

ここまで働いて、老後は質素←LOL で孤独死!

墓の管理費も払えず、無縁仏!

墓を買う者が減少傾向!

 

もう分かるよね?

それは、余りにも計画的な借金!。LOL

 

そもそも、日本にも慰安婦は居るんだよ!

その方々に日本政府は、幾ら賠償したのでしょうか?

それらを合わし考えれば、ピタリと出てくる筈だよ。

これを考え、PM Abeには期待しているし。

日本最後のミックスジュースを美味しく作って貰いたいし。

赤い唐辛子は入れないで貰いたい。

 

後、エリア11と言う国名になるだろう。LOL


 

それは、多くが察知し変えるしか無い。

Godで無い者を信用しても救われないということだし。

それを変えるのは、国民一丸とならなければ無理!(それが不可能なのが洗脳の素なのだよ)

(まあ、これを除き日本は、世界でも一番自由に振舞える国だろうけどね。)

 

そこで、先ほど貼ったリンクのMy News Japan.だよ。

<引用>

2ちゃんねるへの書き込みを放置した管理者責任を問う損害賠償請求などの敗訴で賠償を命じられており、その支払いを拒否し続けているから。その額がまた、ハンパでない。

<引用ここまで>

これがまかり通るのは?

司法を作る者が自己に該当するため、法を整えない。と考えるべきだよね?

 

そこで冒頭に述べた、黒幕と実行犯です。

この黒幕は、傍観者でもあるんだよ。

実行を見ているだけですからね。

そこで、実行犯より罪が重いか否かは、ケースによるんだよ。

そこから、黒幕が指令する立場ならば!

実行犯より罪が重く、共同共謀になる。と僕は言っている。


(ここまでは、2017-03-21 10:44:19に書きました)

さて、黒幕=傍聴者の1人であると言うことは理解出来たと思う。

足りないのは、The 指令だよ。

その指令=先導でもある、しかしそこには!上下関係が必要なんだよ。

その上下間関係とは?

一般的には、会社や組織ですよね?

しかし、不良グループには!仲間と言う上下の無い関係もあるんだよ。

 

こうなると指令をしたと言う証拠は何処から得るのでしょうか?

更に言えば、指令が出来るほどですから!実行した者が指令者を言わないでしょう。

そこで、考えよう!

事実標本では、指令者は!嘘発見器を使用しても出なかった。

しかし、実行犯より重い刑期で帰って来た。

何処から、指令をしたと言う立正が出来たのか?

ここについては、聞いていない(LOL)

しかし実行者が出所して直ぐに、1つの組を作っている(事実)

と言う辺りで、皆さんの脳で考えて下さい。

 

一方、警察の癒着問題です。

警部など雑魚い者だけが起訴されている。

この警部の立場と言えば、自衛隊で言う"准尉or曹長"あたりなのだよ。

普通の会社で言えば、部長or係長だよ。

そこから考えると、警視警視正警視長までは関与してなければバレバレだよね?

それとも見てみぬ振り?=傍観者=黒幕?と言う図式も考えられる。

つまり、トカゲの尻尾きりだよ。

 

そもそも、パチンコ店&暴力団が警察の雑魚に金与えて、何のメリットがあるのか?

せめて、署長程度は必要だよね?

となれば、階級は→警視以上。(参考に→リンク:警察階級。)

それこそ、署長が知らないとなれば!何のための署長なのか?分からないよね?

事実!警察の摘発は、事前に情報が入る。

 

<余談>

入らないのは、家宅捜査?

それも、お父さんが海外出張(とは言わない)の時に、従業員(とは言わないが)下手をし!

僕の家まで家宅捜査になっただけですから、定かでは無い。

しかし、捜査は強行的になされず30min-1hぐらい間を開け再び来たとだけは言っておく(省略)

<余談ここまで>


  (ここまでは、2017-03-21 20:54:07に書きました)

以上から、タイトルの→命が大事or金が大事?実行犯and黒幕=主犯!払わぬ者=国民を守れない日本!を考え解く。

 

"命が大事 or 金が大事"については、後回しなのだよ。

"実行犯 and 黒幕主犯"が先。

しかしながら、その手本となる"法律"根本の要素

 

そこで、戦後に作られた法律銃刀法違反です。(これは、GHQによるもの。参考に→リンク:三国人の不法行為。)

しかし、この法律は!年々、厳しくなっている。Why

それは、事が起こる度に厳しさを増す。Why(最終的!カッターナイフなども規制の対象になるかも知れない異常さがある。)

これらの→Why.は、表向きには国民の安全です。

そこで、振り返ろう!三国人の不法行為です。

GHQは、日本の弱体化を行なっていたし。

銃刀法により、刀も全てGHQに献上されてしまった=合法的略奪

日本人に向け!行なわれたため、三国人は対象ではないし。

寧ろ!三国人は、銃&刀などが買えないだろう。

 

<余談>

理由として、彼らが作った!部落。

自己の国の風習で、犬&猫などを食べる習慣を持った者が集まり暮す地域。

それらがあるために、働くことさえ限定されてしまう

そういう風習の者が近所に居れば?

 

日本に限らず劣等国以外!何処の国だって物申す者が居るだろうし。

庭の無い家が立ち並ぶ、ウサギ小屋のような日本の家ですから尚更!

彼らは、道路など道端で、その料理を平然と行なうため。

余計に嫌われる。

それにより、自身らが自由に暮せる地の部落を作り上げた!と考えるべき。

それを三国人は、差別だと見てしまうのだよ。

 

日本は通常!食べ物には困らない国。

けれど、肉料理を穢れとしていた時代が長いため、誰もが嫌う臭いになる。

言わば、差別ではなく!区別です。

(参考に、3月23日のツイートをどうぞ)

<余談ここまで

 

そこで、Non-Japaneseの三国人の武器略奪!

そこから三国人による、日本人虐殺&略奪!

どれだけの日本人が、彼らを受け入れたために犠牲になったのか?

(もし彼らが、日本国内に居なければ!三国人による事件は無かったのだよ!)

 

この状態が現代に再現されて来ているのだよ。

 

つまり、GHQの政策を真似た、黒幕の存在がある。と言う事だ!

そこで、考えよう!

もしGHQが、銃刀法を作らなかった場合!です。

※当時の日本人の多くは、最低でも刀を持っていた。

※当時の状況の見聞を見て、国民の団結精神が強かった。

 

この2点から、推測として。↓

これが、想定出来るよね?

こうなると、少数過ぎる三国人は?

So,三国人の不法行為は、未然に防ぐことが出来た!と言う事だ。


 (ここまでは、2017-03-23 19:32:54に書きました)

そこで!更に、考えよう。

高校講座。↓ 

このVideoについて、その後の山口組について語られるのが。

何故、朝鮮人を組員にしたのか?と言う点だよ。

それが、この記事の冒頭に書いた辺りです。

要約をして、少し甘く見ていた!と言う辺りだと僕は思うし。

朝鮮人である本人ですら知らない。↓

リンク:アジアのアマゾン大陸生物に見られる脳内通信。が負を招いたと見るべきかも知れない。

<余談>

警察は銃を携帯しているが!刑事は特別な時を除き銃を携帯しない。何かがシンクロする。XD

そこで、現在の警察は何から生まれたの?LOL 暴力組織The 警察組!社会の寄生虫。

Image result for 警察 紋章 桜

代紋=サクラの意味=誰のサクラ?Illuminati?(イルミになりてーぃLOL)

<余談ここまで>

そこで、事実として。

彼らの多くは、USSR製の物が多く。

最近では、京都の百貨店で→リンク:トカレフと実弾

しかし僕の家には、Smith & Wessonなんだよ。(因みに、時効など罪に問われないから書いている)

幾つかの抗争の中、銃を貸したりし。

公園から50丁ほどの銃が、警察に押収されている。(ネットで検索し見当たらないので書いている)

(因みに、その全てが僕の家の物では無い)

これが計画的だとして考えると、僕の見聞からズバリ当てはまるパーツ。

そして、間違いから、一般市民が撃たれた事件!

決定的にYAKUZA排除意識が高まった!と言うパーツ。

そして、現在を考えて下さい。

YAKUZA排除は、彼らの都合が良くなっただけに過ぎない法になっちゃったんだよ!

そして、洗脳のように!YAKUZAに対する民間人の意識。

そんなAhoを誰も守ろうとも思わないだろう。

そこから、負の連鎖になり!現在に至る。

 

<余談>

日本の遥か昔、天皇さえ居なかった時代~天皇が生まれた元年以降に無い風習!

人身御供が行なわれていた時代のように現代は、なっていると気付こう。

それが、民の合意ではなく!ランダムに選ばれるだけであり。

事件や事故と呼ばれる形になっているだけ。

意識として、植え付けられた→いじめは、双方が悪い=だから気にならない=危機感の欠落~The 平和BOKE!

人身御供の時代に原始化した日本。

そこで考えよう、外来種による自然の生態系の問題です。

天敵の問題から発生する問題です。

その双方の観点から!シンクロさせて見る日本です。

(因みに。危機感の欠落+平和BOKE=ADHDを招く)

<余談ここまで>

そこから更に、厳しい銃刀法!

京都のトカレフ事件は、三国人問題を想定内にさせる事件だったと危機を抱くべき。

だからと言って、警察がある!!と思って居れば間違い。

それは、警察の不祥事が物語るし、パチンコ店など朝鮮経営に警察の癒着がある点から考えても理解出来るはず。

イザとなれば、警察が民間人を射殺するだろう。

気違いに刃物BAKAに刃物!だよ。

それは、最近貼った動画の西成暴動からも伺えるだろう。

そこで知ろう、現在の政府は!

日本国民の支持を得ず!GHQ下、作られた政府だと言うことを!

つまり!憲法廃止以降、それまでの日本は滅んだのだよ。

そこから出来た、憲法を変えるのは!

本来の日本の独立を示しているとは、考えられない?

 

そして、憲法9条改正だよ!

①口だけになっている現状は、何故?

②何処まで、改正に向けての準備をしている?

日本国民が当てに出来ない政府が!株式会社、日本なのだよ!

 

そもそも株式配当としての社会保障!

道路補修などを怠る&ケチる時点で、その会社は破綻だよ!

優待としてのイベントを東京だけに集中させているのは?

自衛力は、会社の信用に不可欠なのだよ!

見よ!SHARPを!!

投げ与えた結果、滅んだことを!

その社員たちは、それを嬉しがったのでしょうか?

むしろ!何も出来なかったことを悔やんでいる。と僕は思う。

それをそのまま反映させている株式会社The 日本。

あなたは、悔やみ続けますか?

再起があると思いますか?


 (ここまでは、2017-03-23 21:39:18に書きました)

そこで、戦前までの日本のPMは!命を狙われる事が多々ある。

それらは、銃!

これが無ければ?

So,失策をしても命は狙われないんだよ!

だからこそ、憲法9条を故意に作り!銃刀法を強化している。と考えるベキだよ。

そこで確定的に日本は、国を守れない。

それは、中国漁船&朝鮮ミサイルからも伺えるだろう。

侵略の阻止には、個人に銃は必用なのだよ。

それでいて何故、銃刀法により武器を奪う?

つまり、命が狙われない政治が出来てしまう!と言う事だ。

 

その政治は、憲法9条により!軍事による多くの税金を必用としない。

しかし必用とした時に、急激な税金だと反感を招くだけ。

流石の日本人でも公務員の給料が1億円単位で行なわれれば暴動を起こす。

故に、ここまでに貼ったリンク→My News Japanに書かれていた。

<引用>国内では正規ルートで給与を貰えない身になっている<引用ここまで>

これにより、改善出来ない!と見るベキかも知れない。

そもそも豊田商事事件と言う大きな例が存在し、改善してないを不振に思うべき。(その例が、銃刀法が厳しくなる。です。)

豊田商事は、弁護士が調べ整理が行なわれた~(整理回収機構&中坊公平=15億円を詐取~弁護士廃業)

そこから、クーリングオフが誕生!(これが逆の発想)

そもそも詐欺は、罪であり!弁護士ではなく警察などが行なうべきこと。

そうすることで、正規ルートで給料を得るしかなくなる=無意味=犯罪が防げる。


(ここまでは、2017-03-24 01:33:38に書きました)

また、国内に居る限り!それが使えない。

そこで考えよう!

生活保護には、預金残高など調べる。

それこそ、銀行&病院でもその個人情報を委任状も無く教えるんだよ。

だからこそ成立している。

しかし、逆の立場からは個人情報を得る事が出来ない。

それは、年々激しさを増している。(市役所に行き調査済み)

つまり、新!封建制度化して来ているのだよ。(農家などが一番、封建制度化していることに気付き易い)

そこで、個人情報の大切さを刷り込めば?口実の成立だ!!

このように、法を役人の都合の良いように作り上げたからこそ!悪用されるんだよ。

(だから俺も悪用!と言う考えは破綻を招く。その点は、今回My News Japanをリンクをしているため、何れ。)

 

要するに、"命が大事 or 金が大事"ですが。

 

法により、日本人はスポンジの竹やりしか持てないんだから。

命なんて狙われないし正当防衛として返り討ちになる。

それは。↓

おもちゃの銃でも射殺されるようにね。

だからこそ、金が大事!になる。

言わば、相手を見て金を払うと言うことだし。

それが出来ない日本人に対し悔しかったら、土下座でもして金を下さいとでもホザケ!泣叫べ!と嘲笑い。

それでも金は、払わねーぞ!と言っているだけに値するのだよ。

なぜなら、スポンジの竹やりで!何が出来るのか?と考えれば理解出来るよね?

更に、彼らは警察に守られている。

 

現に僕は、そのような行動をして来た在日を見ている。

もちろん彼の子供より年下の僕を余計に甘く見ている。

そのため僕は、金などどうでも良くなり制裁を行なう。

なぜなら、そういう輩は!制裁しなければ増えるからだよ。

 

だからこそ過去の日本は、十両盗めば死罪など!死刑が多かったと考えるベキだよ。

そうしなければ、罪が罪を呼ぶ負の連鎖だからね。

 

 

それを試みた豊田商事!

その永野会長の殺害事件。

その犯罪は何処のゲノム?XD

 

これらから考え、彼らには既に!

金の為に命を奪われることは無い。と特定しているのだよ。

だから、慰謝料なんて払わない。

更に言えば、貶すことで!日本人は金で解決しようと考える!

だから、それをエサにするビジネスが出来る。

脳内通信で、彼らはそれを共有し合い儲けているとも知らず。

 

そこで言っておく、全ての報道は要素だけを見て聞く事を学ぶが基礎!

そこから自身で考え学ぶのだよ。

詐欺も同じ、詐欺師の言うことは要素だけを見て聞く。

自身で考え!脳内で構築し、損得をイメージすれば詐欺だと理解出来るんだよ。

それこそ、イジメ事件でネットに晒された者です。

それにより彼らは、命を狙われましたか?

それほど安全な日本なのだよ。

 

そこから、憶測で考えれば。

デヴィ夫人以外、全て不特定の者が晒してますよね?

そのデヴィ夫人は、どうなったでしょう?

そして、犯人が日本人であれば?

So,朝鮮通信による工作!とも見えるんだよ。


 

(ここまでは、2017-03-24 04:10:14に書きました) 

 

では、次に"実行犯 and 黒幕主犯"ですが。

 

それまでに書いた全ては、予測可能な範囲なんだよ。

それは、三国人が信頼しきっている!在日掲示板、2ちゃんねるが!僕1人に対し50サイトも報道し。

BAKA認定をしている程の!僕はBAKAらしいLOLですから。

頭の良い者が予測不可能な訳が無いんだよね。LOL

 

つまり!僕の脳内で瞬時に考え出した、この記事ぐらいの考えが出来るんだよ。

となれば、故意に作り出した=計画的犯行と言うことになる。

そこで、法を作った者が!!

1つの黒幕=間接的司令塔=影の主犯。

それを利用した黒幕は、実行犯。


損害賠償請求などの敗訴は当然の結果。

しかし支払いは"強行・強制"では無い。

敗訴した本人の善意に頼るに縋るしかない。

 

けれど国に支払う罰金は、"強行・強制"の封建。

払わなければ、労役場に留置されるんだよ。

1日5000円ぐらいでね。XD


(ここまでは、2017-03-24 06:25:19に書きました)

そうなると、1億円の支払いを払えない&払わない=55年ぐらい必要だし。

2億円ならば、死んでも払えない額だよ。

ならば、死んでもらうor過酷な刑服役して貰わなければ救われない。

 

それこそ、豊田商事の永野会長殺害事件です。

その教訓を何ら生かせて無い。

減刑は、正当だと思う感情の1つの証。

国民感情の1つの法=ルール。

それでいて罪を科せるのだから。

罪から罪を故意に作っているのだよ。国は!!


そして、名目は慰謝料であるけれど。

それは、1つの精神的お金の換算であり。

被告は、それを集め利益を得たのだよ!

それで払わないのは、詐欺&泥棒に値するのではなかろうか?

 

そこで参考に→リンク:江戸時代の法律

 

そもそも民事or刑事で、罪と罰の2つの請求をしなければならない不思議を考えるべき。

1つの請求で、罪と罰の2つの請求を行なうべき。

裁判と言う国を通したものをしているのだから、国の罰金刑同様!

最後まで、きちんとした仕事をするべきではないのか!

だからこそ、罰である精神的金銭の慰謝料の支払いをしない者が現われる。

それにより法で治安を維持できず。混沌を招いているのではないのか?

 

だからこそ僕は、警察も裁判所も必要に無い物だと言っている。

しかし組織警察・裁判所などが無ければ、

銃刀法の排除の必用があるし、自警団が必用になる~それは判決まで行なう。

こうなると、法治国家から個別人事国家と言えるのでは無いのか?

それで政治家と言う役職があれば!!

それこそ、放置国家でしか無いのだよ。

(そこで、どれだけの放置問題があるのか調べると愉快かもね)

 

で、話を戻す。

では何故、2つに分けているのだろう?

日本の裁判は、俗に言う→なあなあが多く。

どちらかの判決があれば、それを考慮し最小限の罪と罰にする風潮がある。

例え1:被告は痴漢をしたが!名誉職であるから、それによる報道で社会的制裁を受けているため!罪を軽減する。

例え2:被告は、原告の上司であり親のような存在であるため痴漢では無い。など!

2つに分けた反する裁判のどちらかの感情移入をするのだよ。

それが結果として、不公平な裁判になる~それを誤魔化すBOKEを行なう。(嘘は嘘を呼ぶようにね)

それを狙っているため、故意に2つに分けているとも考えられるし。

 

警察は僕が述べたように、加害者側を追いかけなかった事実もある。

となれば!一般は、裁判所に頼るしかなく、加害者を特定し民事訴訟になる。

それが→"なあなあ"な判決や感情移入した判決なのだから…

 

つまり、癒着云々などを除けても。

一般で起こし易い民事裁判は八百長だと言うことだ!

そこから刑事になれば!

被告は、民事訴訟で敗訴し罪をつぐなっているため!原告の言い分を却下する。LOLなどあるんだよ。

このような言い回しを堪能出来る、一種の見世物小屋が裁判所なのだよ!

 

このような判決を差別だと言うのだよ。

罪に対し名誉もヘッタクレも無いんだよ!

どのような存在でも罪は罪。

2つに分けているならば、尚更!

罪と罰を同様に与え、2度とさせないような制裁を行なうべき。

 

もちろん法には、どこかしら欠点がある。

その欠点に気付いても修正しないのは、愚かなこと。

その愚かを修正しないのは、そこに法を作る者の利益があるからしないのだよ。

だからこそ、国民を守れないのだよ。

 

と言う辺りで、28000字近いので、強制終了。

CIAO

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月23日(木)のつぶやき | TOP | 3月24日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL