CLAP学園☆MAX heart

My blog which every day calls the experiment for challenges.

日本の家庭教育が減った理由を考える。

2017-02-13 22:19:26 | 思想文学

こんにちは、こんばんは。

日本は、何時から凶悪犯罪&性犯罪が横行し始めたのか?

日本は、何時から歯車が狂い始めたのか?

そこで、Mahatma Gandhiです。

彼は、"非暴力/不服従"で知られていますが。

カースト制度の廃止には賛成しなかった。

何故なのか?

 

そこで、Soviet Unionです。

社会主義と言う主義は、悪では無いんだよ。

現に、多くの国々で社会主義要素が浸透している。

けれどそこには、多くの自由を失うのだよ。

参考に→リンク:自由のありがたみを感じる個人、感じない組織

 

そもそも、人間に自由があるのか?と深く考えれば、無いんだよ。

そこには、責任が伴い!規制されているし。

責任が取れなければ、罪になり自由は完全に奪われる。

 

つまり!

自由のためには、それぞれの職業の存続(責任)がなければならないのだよ。

それを維持するためには?

身分制度など必要なのだよ。

参考に→リンク:東北大学法学研究科


(ここまでは、2017-02-10 16:14:30に書きました)

このように、自由と責任が平等で無ければ社会が成り立たない。

この自由と責任のバランスが崩れると、奴隷や植民地などが必要になる。

 

考えて下さい。

動かず食うだけで、ネットで楽々金儲け!

欲しい物は、通販!

見る人の多くが!Chubby kunばかり。LOL

<余談>

それこそ、家畜じゃん!

それで、人間の権利?

それを持っていたところで、使えないよね?

家畜なのだから、エサ&環境だけは与えられるよ。

 

それこそ、"ふんぞり返った(Arrogant)"社長などは家畜なんだよ。

名前として社長だけのことであり、社員と言う飼育員により生活させて貰っているのだから。

そこで"家畜の社長"は、言うだろう!

この会社は、俺が建てた会社だ!とね。

しかしそれは、建築会社が立て与えられた物。

つまり、飼育小屋に等しいんだよ。

えっ?Moneyを払って建てた!ですか?

それは、国と言う人間が作ったものから、Moneyが発行されているだけであり。

そのMoneyは、労働者がいることで成立する紙切れなのだよ!

それで、Arrogantをされても。。。

飼育員が"家畜の社長"に与えた!家畜を太らすためのエサに過ぎない紙切れなのだよ。

それでも、俺が飼育員を雇っているのだ!と言うならば!

それは、家畜の下に仕える奴隷でしか無いんだよ。。。

<余談ここまで>

 

そんな状況で、誰がHardな労働をしますか?

しかも、家畜でしか無い者が!

俺って賢い!楽々金儲け!などとBAKAな脳を賢く見せているのです。

 

こうなれば、Hardな仕事をする者が減る。

それをどうにかしようものなら?

多くに手抜きをしなければならず。

そこから、多くの事故が発生する。(というか事故に見せた一種の事件だよ。)

 

因みに、Chubby kunは、その腹と同様!

パワーを蓄積しているため、体がそれを僅かな脳に伝え、発散したいと言う気持ちにさせる。

故に。Hard セールスの金銭欲&性欲に必死になる。

 

と言う辺りで、本題に入って行く。


以前貼ったリンクの→リンク:アボリジニの少年犯罪

この犯罪から、日本を考えよう。

リンク先<引用>

昔はアボリジニにはアボリジニの教育方法があり、それに従って文化や生活習慣を代々受け継いでいました。しかし白人社会が浸透した現在ではその習慣も失われ、家族からは何も学べない、でも学校の教育方針にも馴染めず学校にも行かない、という子どもたちが多くいます。

<引用ここまで>

 

この点を見て考えて下さい。

そしてGHQは戦後まもないころ、日本人の発言を監視した点!

それは何故なのか?

このように考えているからだと僕は思う。↓

尻を刺しあい痛みの共有!


ここで、華麗なVideoでも見て休憩をどうぞ!

 

この華麗なVideo&先ほどのVideoがあまりにもシンクロ!XD

ダメだよ、何も無い貧しい東京が、偉大な国をパク←ッテ、東北の大都市の一部、赤坂を建築しては!LOL


 (ここまでは、2017-02-10 17:19:34に書きました)

 

では!

現在の日本の家庭環境と、アボリジニは、家族から何も学べない。と言う点がシンクロするよね?

そして、学校の教育方針にも馴染めず学校にも行かない。と言う点だ!

 

では何故シンクロしているの?

あなたの周りを見れば、薄々理解出来るだろうし。

何故、部落が出来たのか?戦前、戦後を考える必要がある。

 


(ここまでは、2017-02-10 17:56:25に書きました)

 

そして、インドシナ難民問題の昭和時代を考えて下さい。

3か月の?その程度の日本での教育。

そこから、難民の方々は?

そして、部落と言うか村の建設だよ!

 コミュニティだよ!

参考に→リンク:難民?移民?帰化受け入れ!

 

そもそも部落について僕は、アメリカで言う"~タウン&リトル~。だと僕は見ている."

 

事実、自身の部落を褒め称える者が居ることを僕は知っている。

なぜなら、日本の法律とは異なることでも部落内では許されるのだから。

 

言わば、彼らの特権!

 

けれど、彼らの暮らしは日本の暮らしとは異なる。

犬&猫を捕まえ煮込みスープにし食べる者など日本には居ないし。

そういう風習さえない。

それ故、日本人は彼らを見る目が冷たくなる。

そのため彼等は、自分たちの仲間!同胞を集め暮らすようになる。

 

しかし、日本の学校教育により。

彼らの子供は、日本人と同じ教育が受けられるようになるし。

給食=食べ物も同じものが食べられるようになる。

さらに、その給食に対し!

猫の肉の方が美味しいなどと言えば?

当然、日本人から気持ち悪がられ無視される存在になる。

 

このため、その子供は!差別だ!と思うようになる。

それこそ親が、部落を作った経緯や自身の故郷を伝え話すと思いますか?

様々な理由を付け、自身を日本人だとし話すでしょう?

なぜなら彼らは、日本では少数の民族だし。

自国でも嫌われる存在なのだから。


(ここまでは、2017-02-10 18:38:13に書きました)

以上から、"少数"と言うことに劣等感を抱く。

そこから発生するのが、多人数の憧れ!

 

これは、CAIDS患者を見て理解出来るだろう。

彼らは、人数で自身の強さをアピールしているし。

意味不明に友達申請をし、数を作ろうとする。

 

そこから!何でもデモ(Spoiled brat)のようにすれば、どのような用件も受け入れられると言う考えしかない。

要するに、彼らの脳には"数は力!"と言う概念があるのだよ。

そこで、参考に→リンク:愛・努力 and 忍耐などについての僕の思い。

この記事の最後あたりの魂の分離です。

分離した魂を!脳内通信を使い同調!

一つにしパワーを得る!です。

 

そこで、考えよう!

日本は1億人以上の人が暮しています。

その一人ひとりを知らず、日本は"~だ!"との決め付ける点だ!

しかしこれは、何処の国にもあること。

けれど彼等アジアのアマゾン大陸は、同じように言われるを受けると。

自己の人数を挙げ様々だ!と言い逃げるのです。

この点など、99.9%に近い割合で我々はみるよね?

 

そこに、アジアと言う1つの区分!

見た目では分かりにくい点!の作用だよ。(この辺りは自身でお考え下さい)


(ここまでは、2017-02-12 11:07:29に書きました)

 

そこから、インドシナの難民!

彼らが来たのが昭和の中ごろ。

 

戦前・戦後まもなくから居る部落民。

彼らの負の環境から育った子供たち!

インドシナ難民は、彼らがイジメる対象にもなるだろうし。

めんどくさがり屋、恥ずかしがり屋の日本人は、インドシナの言葉が分からないため笑って誤魔化す or 関わらない。

 

つまり、入植順の差別環境が生まれたと言うことだよ。

 

そこで、この差別を構築させるには?

見た目では分からない、アジア人!

つまり、言語なのだよ。

 

このため彼等は、日本語を話せ!などと訴えるし。

インドネシア難民は、3か月ほどしか日本語を習っていない。

そこに差別を構築させるのに都合が良かったのだよ。

 

それにより日本語を話せ!など言う存在!は、彼らしか居ないのだよ。

なぜなら、そのような教育を家でも学校でも、日本人は習わないからですし。

 

言うならば!

慌てなくても良いよ。

ゆっくりと考え、伝わるように話してね。と言うぐらいだろう。

また、推測の出来る単語が多ければ、この時は、このように言うのだよ。とアドバイスをするだろう。

(そこから考えても、誰もが理解出来る範囲内ですよね?)

 

このため、率先して絡みに行く彼らが!リーダー的な存在になってしまうし。

それを日本人だと見てしまう。

 

それこそ見よ!

その参考になる、存在がネットで僕の前に現れたことを!

どれだけの貴重な、標本を僕が集めたのか理解出来るだろう。

 

と話が脱線するので戻す。


(ここまでは、2017-02-12 11:32:19に書きました)

この辺りに戻す。↓

では、後半!

現在の日本の家庭環境と、アボリジニは、家族から何も学べない。と言う点がシンクロするよね?

そして、学校の教育方針にも馴染めず学校にも行かない。と言う点だ!


 
この点を、それ以降に書いた余談的話しから考えて下さい。
 
そこから、3代以上の月日が流れているし。
 
部落と言う分かりやすい物まで無くなっている。
 
さらに過去とは違い、相手の身分さえ調べるのが難しくなっている。
 
 
つまり、現状として!
 
彼らとのハイブリッドが多くなり、古くからの日本人は少ないと言う想定さえ出来る。
 
こうなると、逆部落になっていることも考えられるよね?
 
 
そこでココまでに書いた→GHQは戦後まもないころ、日本人の発言を監視した!
 
そこから、家族から学べない者なども出ただろうし。
 
家族からの学びが、敗戦国民(日本人)を物語り戦勝国民と言う者(三国人)のターゲットになる。
 
などなどを考えれば?
 
このように考えると記事が膨大になるため省略。
 
 
つまり、"家族からの学びが出来ない"について。
簡単に言えば!
 
 学べるほどの歴史がない or 奴隷のように働かされるため家庭で話しをする時間が無い。
 
などなどの想定が出来るよね?
 
こうなると、誰が教えるのか?
 
学校となる。

(ここまでは、2017-02-12 11:49:06に書きました) 

そこで、考えよう。

本当に家庭で話をする時間が無いのか?

これなど、SNSで散々遊びまくっている大人!

ゲームを必死でしている大人!を見れば理解出来るだろうし。

現在は、週休2日が多いようだけど。

以前は、週休1日が仕様だったんだよね。

それでも家庭教育が行われていた。

これを考えれば、学べるほどの歴史がない。と断定的に考えられる。

それこそドラえもんの、のび太先祖でさえ語り継がれるほどなのだから。

ここから、タイトルと話が変わる。


(ここまでは、2017-02-12 11:57:34に書きました)

そこから、何が発生すると考えられますか?

少しの差を敏感に反応する。

例えば、Aくんのサツマイモより、私の方が少ないなどね。

また本来、家庭教育の役割であると考えられるものまで学校にゆだねようとする傾向になるのだよ。

なぜなら、猫や犬の食べ方&人間の料理の仕方!などしか知らないアジアのアマゾン大陸の民族なのだから。

その一部でも教育を受けるとどうなると思う?

参考に→リンク:佐世保高1殺害事件。など想定範囲内になる。

その影響は、ゲノムにも書き込まれている。

故に、そうそう変わるものでは無いのだよ。

 

つまり少しの影響で、本来あるべき民族になるのだよ。

 

それこそ見よ!

和夫一家殺害事件を!

彼らを育てた身近な存在を惨殺したことを!

それと同様、身近な友人を惨殺した佐世保高1殺害事件。

(めんどくさがりの日本人は最終的に、関わったお前の自業自得で終わる可能性大)

と言っても、金さえも出さないのが現在の日本人!

なぜなら、某ユニセフのように私服を肥やすユニセフしか日本には無いからだ!

 

一方から見れば、これを。↓ をモテていると表現するのだよ。

要するに、物事に対する善悪が麻痺し、怠惰民族に成り下がりつつあるのだよ。

それこそ、見よ!

Margaret Thatcherを!

パリ・ダカール・ラリーで彼女の子供が運転する車がコースを外れ、アルジェリアの砂漠地帯で行方不明になった時のことを!

Margaret Thatcherはパリ・ダカール・ラリー主催のトップであるフランスの大統領に息子の捜索を依頼し。

フランス軍の軍用機3機、アルジェリア軍の軍用機3機、さらに地上から20代以上の車両が出動!

捜索から6日目、無事マークを救出したのだよ!

参考元→リンク:雑学情報

この考えの欠片でも日本のPMにあれば、拉致事件など既に解決しているのだよ。


 (ここまでは、2017-02-12 13:00:48に書きました)

そこでこれらの事件が!逆であれば、どうだろう?

彼等は、コミュニティで計画し散々騒ぎ立てるだろう。

それこそ、戦勝国民騒動が再びだよ。

彼らが、日本に於いて優遇され続けた背景がコレなのだよ。

その騒動に、何も出来ない日本政府!(参考に→リンク:刑務所内で自殺。)

そもそも、朝鮮学校は戦勝国であるGHQが閉鎖させているんだよ。

それをわざわざ復活させている日本!

真相は、騒動になるから!めんどくさいとしか考えられないだろう。

これら日本の考えは、後にも大きく関係して来るんだよ。(省略)

 

そこで、リンク先の自殺の判決です。

日本人のあなたなら、どう思いますか?

僕であれば、賠償を認めない。

なぜなら、賠償前に罪があるからだよ。

その罪に絶えかねて、自殺をしても自業自得。

それこそ→リンク:フランス東部ブザンソンの大学に留学中の筑波大3年、黒崎愛海さん(21)が行方不明

この巷の反応は、自業自得と言われている。

それで困るのは、フランスだし。

それさえも、考え方1つ&Moneyで、別に良いじゃんで終るんだよ。


(ここまでは、2017-02-12 13:53:20に書きました)

つまり、日本人は!

めんどうな事を自業自得で流してしまう傾向。

そして、ごり押しされると受け入れてしまう。

この点を日本に住み着いている工作員は熟知している。

そして、その点を利用しようと考える日本のChubby企業の存在!


 (ここまでは、2017-02-12 14:06:31に書きました)

<ここで余談

さて、多くの日本人が天皇に戦争での罪は無いとしている。

しかし、多くの国々!特にアジアのアマゾン地帯では天皇が諸悪の根源だと思っているし多く報道している。

言わば、CINAが夜な夜な日本の悪口報道をしていたように報道をしているのだよ。

そこから考えても、日本のアジアのアマゾン大陸の寄付は!無駄にしかならないと僕は考えている。

 

そこで僕は、彼らとは違う点から天皇の戦争責任を問う。

それが、李氏朝鮮の日本の皇族に準じる待遇だよ。

そのような待遇を与えるとどうなるのか?

この違いが、現在言われている植民地の違いだよ。

優劣を定かにしないからトラブルが起きる。

 

それこそ、金持ちが金持ちのように見せるのがソレ。

余分なトラブルに巻き込まれないようにするための心理から来ているのだよ。

また、虐められっ子だった者が!ヤクザになったりするのも、それに準じる心理。

参考に。↓

このVideoから、何が本当の幸せなのか?も考えられるし。

手を差し伸べた危険性も理解出来るだろう。

それを安易に同列に置けば?

BAKAとしか言えないんだよ。

そこには、同じ価値観などが無ければ成立しないし。

裕福は貧乏の体験が簡単に出来るけれど。

貧乏は裕福の体験が簡単に出来ないのだよ。

そこから生じる、成金趣味!

極悪のような趣味が物語るんだよ。

それこそMaria Theresaの言う→飾り立てることでよく見られようとするのは下々のすることで、 あなたのように生まれながらに高貴な人は装いを控えめにしてこそ 引き立つのです。

 

そこで、ここまでに貼ったVideoの部落問題です。

日本共産党は「部落問題は既に解決している」として全解連を解散。

尚も解決していないとの過剰擁護集団。

これも、共産党が組織の優劣をつけておけば良かったこと。


そして僕も実地から得た話などから差別は無いと判断しているし。

逆に恵まれすぎ、特権になっているように見える。

そもそも日本社会に馴染めず、自らで孤立化し自国の風習などをしていた場所なんだよ。

そこを何故、日本国民の税金を使い環境を整えなければならないのか?

そこで政府は言うだろう、外国との対面の都合上だとね。

(それを在日は、"臭いものには蓋をする"と言い代々受け継がれているようだ!LOL)

しかし根本的には、彼らが来なければ良かっただけの話し。

参考に→リンク:孫正義の噂の実態

 

そこで、言っておく。

島国である国の成功は、根本に自国民しか居ないことだよ。

団結力の問題。

そこに他の遺伝子が加われば、団結力は低下する。

まして同列に置けば、低下は加速する。

実際には、良いことが悪に変貌しちゃうのだよ。

これを可能にするには、民度!

その国に対する忠誠心だよ。

しかし、日本にはその欠片さえ無い者しか来ないのだよ。

なぜなら、アジアのアマゾン大陸では、自分たちは戦勝国民だと思い込んでいるからだ!

そのため、傲慢な要求をデモで訴えるんだよ。

 

そこで、戦後・敗戦後の日本を考えよう。

日本に住んでいた彼らが敗戦を聞き喜んだことだ!

(それこそアメリカでは考えられない現象だろうし。それを日本国民だと思うだろう。)

当然、ここまでに述べたように風習が違うため犬猿されるのは当然。

それによる、貧乏暮らしも彼らの自業自得。

けれど敗戦を期に、これを覆すことが可能になる!

故に喜んだと見るべきだし。

その兆候が、戦勝国民騒動。

そこからの罪(ざい)で財(ざい)を成したと考えるべき。

 

更に考えるなら。↓

第一次ベビーブーム。
 
その世代が親になってからの第二次ベビーブーム。
 
 
そこに、終戦が1945年!
 
その戦争による日本は、大空襲と言う一般人の多くの犠牲!
 
焼夷弾により、逃げ惑う者たち!
 
男性とは、体力の異なる女性が!どれほど犠牲になっているのか?
 
と考えれば?
 
 
それこそ、焼夷弾なんて密集地域にしか効果が無いし。
 
そんな無駄な攻撃をしないだろうし。
 
村落大空襲!など聞いたことも無い。
 
つまり!部落は町と比べ安全だったと言うことだよ。
 

この辺りも取り入れ考えるべきだよ。

そこから現在の日本を考えれば、多くがシンクロすると僕は考えている。

<余談ここまで>


 (ここまでは、2017-02-12 16:10:20に書きました)

日本人は、良いも悪いも早く学習してしまう点が、アジアのアマゾン大陸とは違う点。

それこそ、アジアのアマゾン大陸の法律は日本の法律より罪が重い。

それは、過去の日本と同じぐらい。

日本人は、それを早く学習し犯罪者が減っている。(参考に→リンク:江戸時代の犯罪。)

しかしアジアのアマゾン大陸では、減らないんだよね。

なぜなら、彼らには差別が根強くあるからだよ。

例えば、殺人は犯罪!

けれど、それが日本人ならば英雄になる。

そこに、日本人と似た面の"仕方ないよね、自業自得"の考えが先行。

故に彼等は、万年変わらない低民度なのだよ。

その低民度で、アジアのアマゾン大陸の多くを支配下に置き統治していたものだから。

変なプライドがある。

(と同時に、薬物中毒の後遺症がゲノムに取り込まれているのかも知れない。LOL)

 

故に、日本人から指摘を受けると怒り出す!

そこに正当性を訴えるために、仕方ないだろ!知らないのだから!と世界に向けアピールする。

当然、経緯が分からず言葉だけから見れば誰もが納得をするだろうけれど。

民度の高い優等民族は、指摘を受ける前に、それなりの学習をして来ているんだよ。

それこそ、旅の恥は掻き捨て、と言う言葉があるけれど!それは個人向け。

通常には、旅の恥は国の恥なのだよ。

そこから、概念を作り出すことになるのだよ。

(それこそ、嫌韓・嫌中と言われる人が居るよね?けれどそこに、虚偽報道を行えば、立派な反日になるのだよ。嘘つきの概念を与えることになるからね。)

そこから摩り替える技が、人数を訴えた正当性。

 

参考に→Link:O no! Michelle Obama stumbles in heels as she greets Japanese emperor.

リンク先では、良い評判になっていないんだけど。

本来の日本人ならば、何の指摘もしないだろうし。

寧ろ、それが自然で素晴らしく思うだろう。

それこそが、日本人の言う"仕方ないよね"だよ。

そして自国民から何か指摘を受けた場合、自業自得。と言われてしまう。

 

そこで、Park Geun-hyeとBill Gatesの握手だよ!

彼等はBill Gates氏らしい振る舞いだと理解しながらも、不満を強くにじませる反応を見せた。

参考に→Link:Bill Gates 'disrespects' South Korean president with casual handshake

 

この辺り、皆まで言わなくても理解出来るよね?

上記、2つのLinkとJAPアニメVideoがそれを物語る。

 

しかし、そういう日本も!

徳川、300年の大半負の歴史から明治時代まで!世界に渡り合えるほどの知識もありませんし。

現に、鹿鳴館時代など!

映画やミュージカルで見られる。

The King and I。↓

このような時代で、外見はそれなりに整えても。

下着まで考え付かなかったのだから。

それに気付き、マナーなどを学んで現在の日本があるのだよ。

無ければ、同じ程度!

 

そこには様々な方法を用い日本人向けに教科書を作り直した人たちの努力があるのだよ。

その教科書さえ、アジアのアマゾン大陸向けに作り直している現状!

もう沈没した国の日本としか見えないし。

タイタニックに積まれた救命ボートでなんとか生存しているぐらい。

そこに、中国漁船と北のミサイル!

何も出来ない、日本政府!

完全なるギャグ漫画の構図だよ。


(ここまでは、2017-02-12 19:24:58に書きました) 

さて日本に於いて、学歴の崩壊をしていることに多くが気付いていると思う。

Sharp の例なんて良い例!

あれだけの需要を持ちながら、現在に至っている点を考えれば、脳なし社員を雇い破綻を加速させた!としか見えない。

 

これらの学歴崩壊は、The 真似。

マニュアルさえあれば、どんなBAKAでも受験に合格してしまうのだよ。

簡単には考えて作るより、それを精巧に作る方が簡単だと言う点だよ。

(日本では、マネ下電気が有名だよね。先に作れば、彼らからはBAKAとしか見えず、モルモットとしか思えないんだよ。)

 

それと同時に、少子化の影響によりBAKAでも合格させなければ大学を存続できない点。(質の低下)

日本人の真似は、そこから更に考えて作るけれど。

単に、真似技術しか出来ない者には!それがBibleとしてのお手本になってしまうのだよ。

そして、そんなお手本しか出来ない者は企業にとって上手く使える、ロボットのようにね。

その合格必勝法などから勉強を始めるため、根本を理解していない(BAKAでしかない)

けれど、途中からであれば賢いと見えてしまうのだよ。

なぜなら掛け算が出来る者が、足し算引き算が出来ないとは誰も思わないからだよ。

 

その根本、基礎知識が欠落しているため。

某国お笑い軍隊や、フェリーの改造による沈没などが起こる。(掛け算の結果だよ)

言わば、オタク!

その部分だけが賢いんだよ。

 

そこで何故かBAKA過ぎるものが流行した、コンビニの冷蔵庫写真だよ→リンク:google images.

これが物語っているのだよ。

通常には、BAKA過ぎて日本人が出来ないことが脳内通信的に広まりを見せたんだよ。

(因みに良い子は、コンビニ 裸 でimages検索しないでね。XD)

そして→リンク:慶大集団レイプ事件

更に、在日の公務員の増。

裁判での意味不明な判決!などなど考えれば理解出来る。

そもそも日本は、助け合いの精神を持っている国なのだよ。

それは戦国時代から変わっていないし、敵に塩を送ると言う言葉もあるぐらいなのだよ。

故に、傲慢な領主は無いに等しいんだよ。

そういう社会だったため、裁判を利用したがらない。

"言えばわかる"と思い込む、実!言っても理解しないのが彼ら!

参考に→リンク:下流民族になる日本!劣等まで秒読み

警察なども、些細なことは!まあまあで事を終らせていた。

 

更に、救急車をタクシー代わりに使う者など。

これは、既に文化や遺伝子の違いから発生していることに気付くべきなんだよ。

日本人がBAKAになったのではなく、BAKAな遺伝子に侵食されて来ているのだよ。

それこそ、↓ だよ。

損失の補填が破綻した結果!

これを行わなず、そんなんしらーん♪と言っていたなら、破綻はしてないと思う。

逆に、その補填から上昇を見せれば大きな収穫になる。

 

そこで、現在の日本企業の経営方法だよ!

おそらく、ここから学んでいるのだよ。

 

安かろう悪かろう、買ったお前が悪いんだよ!

俺らは、売ってるだけ。大変しつれいしました!

ぐらいで終わる認識しかない。

(因みに僕は、足を持っている動物の生の肉なんて食べないし、どんなに高価な肉でも黴菌があるとし必ず火を通している。)

 

そこで震災での、お笑いトヨタの寄付を見てください。

そこから、レプタの銅貨の話です。

Jesus Christは、何と言いましたか?

ハッキリ言って、あの規模から見れば10銭20銭の寄付なのだよ。

レプタまで達しない金額なのだよ。

安い広告代でしか無いのだよ。

そこで、Bill Gatesの考え方だよ→リンク:子供を億万長者にはしない

この違いが、わかるでしょ?

 

バブル崩壊以降、Chubby企業は、自身の食い物の確保に敏感になっているのだよ。

そこで1兆円の投資だよ!

10銭20銭しか出せない者が!

1億円の投資を発表したのだよ!

そこから見ても、自国などどうでも良いと言う考えが見えるだろうし。

俺らは、売っているだけ。との考えが見えて来ると思う。

この点が、僕の言う日本は良いも悪いも早く学習してしまうのだよ。

それにより覚えた物は、破綻するまで再検討しない。

だから破綻まで前に進めじゃ!との判断になる。

それは、家なき子のレミに言い聞かす、ヴィタリスのように。

前に進めじゃあ~~~との考えしかないんだよ。LOL

結果、同じ芸しか出来ずジリ貧を迎える。

(The 痛みの共有)


もう、負の温床が日本なんだよ!

しかも、叩かれようがどうなろうが!

買う者は買う!BAKAにされても利用する!

それこそ、パチンカスと言うネーミングがそれを物語っている。


それこそ日本では、1984年グリコ森永事件や、1977年の青酸コーラなどから学び。

落ちているものや開封の痕跡があるものに注意を払う。

しかし、現在!それを気にする者がどれだけいるでしょうか?

つまり、変わって来ている。

 

それは、本当に何も無い時代の戦後に見られた→Give me Chocolateと言う貧困民のようにね。

それが、どのような経緯なのかも知らず。


 (ここまでは、2017-02-12 22:30:13に書きました)

以上から再びタイトルの話に戻す

ズバリ、タイトルの答えは!

近年日本人になった者のため、家庭教育が出来ない。です。

 

それが知識を多く持つ、優等民族ならば家庭教育が出来るけれど。

劣等民族は子供に教える知識が無いし。

それは、本能的分野に於いても生まれ育った環境が大きく違うため通用しない。

言わば、Southern apeと結婚をしたようなものなのだよ。

このため、家庭教育より子供が学校で習う知識が役に立つ。

そのため家庭教育が減ったと考えるべきだし。

Southern apeの親は!子供に対し、バナナの食べ方and 性的行為しか教えることが出来ないのだよ。

そこで先ずは、Southern apeに知識をつけることを人間は考えるだろう。

しかしそれは、Southern apeにとって苦痛だけとなるし。

それは、Victor of Aveyronを見ても理解できるだろう。


まして日本の主義的な、ことなかれ主義など大きく影響をする。

それこそ、アルツハイマーなどの脳の病気で、BOKEと言われる存在!

それを近年まで、ことなかれで通用していたのだから。

 

ここには!"臭い者に蓋"と言う考えが日本人にあり。

つまり、周囲に知られないように家に引きこもりをさせていた!

それにより、病気が多くに知れ渡らなかった!と見るべきかも知れない。

 

このため、患者を発見できず!

日本の精神医学は!世界でも劣る。

医師の数も少ない。と言う結果が現れる。

 

そして何より日本人は、概念に平等!を意識しているものだから。

見た目が人間ならば、全てが人間になるんだよ。

これについて、Wiki引用。

Aristotle→人間とは、自分自身の自然本性の誠意をめざして努力しつつ、ポリス的共同体(つまり《善く生きること》を目指す人々の共同体)をつくることで完成に至る、という(他の動物とは異なった)独特の自然本性を有する動物である、と説明した。

Christian→旧約聖書の創世記で示された「神の似姿」という考え方が継承され、平等が重んじられ、一番大切なのは(自分だけを特別視するような視点ではなく)「神の目線」「神の視点」だとされる。
 
この後者を採用しているのだよ。
 
もちろん、平等として悪いことでは無いのだけれど。
 
旧約聖書が書かれた時代とは違い、現在では!"神の似姿"など作れるし。
 
人工皮膚 and A.I.を使えば、人間は姿かたちを似せたロボットを製造することが出来るんだよね。
 
それを平等にし、人間だとするのか?
 
それは余りにも、メルヘンチックで!残酷な物語になる可能性が大きい。
 
 
さらに言えば、日本の法律→わいせつ物陳列罪。だよ。
 
これは、性器を真似た物でも該当してしまうのだよ。
 
つまり、似たものでも人間として捉えていると言う事だ!
 
こうなると、アダルトグッズを処分しようものなら!
 
遺体損壊罪にならないのか?

参考に→リンク:ロボット並みに忠実に動く静岡県警


(ここまでは、2017-02-13 15:04:08に書きました) 

そこで、この先!日本はApesを輸入し混血!劣等国化していくし。

その方が、政権も奪いやすく維持もしやすい!言うがままに出来る。

つまり。↓

これは、現在の沖縄の行動から想定が出来るよね?

 

そこに政府は、来ちゃったんだからしょうがない。と言い入国させたり。

ホレ国籍!!!(●´・ω・)ノ⌒ポイッ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆

で、終わるため!その輸入は政府に責任があると僕は言っている。

そもそもそれは、公務員の在日数を見て理解出来る範囲に到達しているのだよ。


そして、考えよう!

どこから、集まったの?。↓ LOL

言うならば、双方!XD

 

と言うかこの騒動、By the Cina invasion of Japだよ。

これを逆に、JapがCinaで起こせば、どうだろう?

通州事件のような惨状を現在に見るだろうし。

猿が石を投げるように、中華鍋などが投げられているだろう。(そして、ラーメンマン参上になったりしてね。LOL)

その死体を使い、南京虐殺Part 2なるシナリオを作り世界に宣伝をし始めることは、目に見えるし。

映画ファンにとっては、魅力的だろう。LOL(現実が理解出来なくなっているオタク)

 

そこから更に、南京の人口が増えるだろうよ。

参考に→リンク:南京大虐殺の真実

まあ、根本的に万年民度の変わらないアジアのアマゾン大陸ですから。

南京大虐殺&和夫一家殺害事件など摩り替えやもみ消しなどが出来た成功を再び繰り返すだろう。


(ここまでは、2017-02-13 16:50:02に書きました)

ここで、余談。

先ほど貼ったVideoについて。

デモの惨状を見るのではなく、何を目的にしているのか?と言う点を捉え、矛盾点を探るんだよ。

そこで、Videoから僕が見たものが!

日中友好!と言う彼らから一方的に破棄的にしたものに幻想を抱いている。

それを何故、アピールする必要があるのか?

更に、鳩の絵=平和のロゴを何故必用としたのか?

鳩を食べる民族がだよ!

それこそ彼らが日本に来て、どれだけの鳩が食べつくされたのか?

その残骸から生まれる、小児のTrauma.

 

そして、日本に対しての表現の自由の侵害!

彼等は、南京大虐殺での表現の自由を半強制行使している。

その反対の表現の自由も当然、正当化されるべきなのだよ。

要するに、人間の脳が少しでもあれば!このような騒動は起こらないのだよ。

更に言えば、彼等は!平和の象徴などを挙げているが。

日本国内のことで、そこに置いてある本の話だよ!(ゲノムに薬物が入っているのだろうか?)

わざわざ、外国人が日本国内に進行しデモをする問題でも無いんだよ。

つまり、CINAの行ったことは!

日本に対する、表現の自由への侵略!平和の象徴に対する冒涜!

それが嫌なら、日本に来るな!!で終わりだよ。XD

余談終わり。


 (ここまでは、2017-02-13 18:45:58に書きました)

話を戻す。

タイトルの残り、GHQにより伝えられなかった家庭教育部分。

それが有ったとして。

そこからでも3代と言う時を経ている。

つまり、家庭教育の出来る知識が与えられていると言う事だ!

となれば、学習の早い日本人では無いと言う事だ!

 

また!戦後の復興を戦勝国民と称し、金儲けをした者は、その学習さえも無い。

それを"至れり尽くせり"学校と言うもので無料で教えて貰えるんだから。

学校で習え!と言わんばかりに何でも学校で教えるのが当然だ!と彼等は思い込む。

記事の限界文字数の3万字のため終わる。TTLY 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月12日(日)のつぶやき | TOP | 地球の回転方向は、何を意味... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL