番犬「ごん太」

好奇心旺盛で幼稚な親爺 番犬つとまるかなぁ?
古い物が溢れている棲家
いよいよ噂のゴミ屋敷になるのかなぁ・・・・・?

壱岐の名所

2016年09月15日 | 日記
移動中に気になった名所に立ち寄りました。
何回となく訪れた場所でしたが、「久し振り」と「これで最後かなぁ?」と思うと写真を撮られずには要られませんでした。


お宝地蔵大菩薩


筒城浜海水浴場(コイキング出現)


左京鼻 (アーボ出現)


はらほげ地蔵


原の辻一 支国王都園 復元公園


岳ノ辻 山頂(213m)


岳ノ辻 烽火台跡


岳ノ辻園地 西側展望デッキから郷ノ浦の一望


賽神社(男性のシンボルが?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壱岐島に行ってきます。 | トップ | 郷ノ浦の夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。