にいがた骨髄バンク応援団

骨髄バンクはあなたの登録を待っています。

どんぐりモビール

2016年10月15日 | 管理人のひとりごと

どんぐり人形とまつぼっくりツリーを

昨日、紹介しましたが

どんぐりやまつぼっくりでモビールも作ってみました。

バランスとるのが結構大変でしたが、楽しく作れました。

季節柄、ハロウィーン仕様となっています。

どんぐり人形の小さいバージョンも作りました。

明日は、福祉まつりに参加して

骨髄バンクをPRするぞ~!!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟市福祉健康まつりに参加... | トップ | 骨髄移植数が2万例を達成 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む