恒動整体

患部に直接触れず「神経と血管を伝わり」痛みを消去する。
この手技を私たちは神経血管反射(区)療法と名付けました

恒動整体は近日中に引越しいたします!

2017-04-09 14:40:54 | 健康管理

大変ご無沙汰しておりました。

この度、恒動整体は移転する事にいたしました~

只今、大工事中

移転先では整体料金を大幅に値下げる予定です

今後進捗状況をご報告いたしますね。

 広い教室で勉強会も予定していますので、ご期待下さ~い

もちろん勉強会も値下げを検討中です。

施術内容は軽い僅かな刺激で遠隔治療で患部を治す恒動整体は、更に新化しました

乞うご期待

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恒動整体の凄さ!自律神経を調整する。

2017-02-11 10:47:58 | 健康管理

近頃の恒動整体は、如何にして刺激を少なくして全身の調整が可能であるかを考えながら施術しております。

具体的に言うと、顔では、膀胱経、三焦経、胆経、小腸経

腕では、肺経、大腸経、心包経、心経、三焦経、小腸経

足では腎経、肝経、脾経、胆経、膀胱経、胃経

を顔はポイントで緩ませ、腕は手首で緩ませ、足は足首で緩ませます。

これら12の経絡を緩ませるとある方は「宇宙遊泳だ~!」と仰り、ある方は「身体の意識が無くなった」と楽になられた感想をおっしゃいます。

これは自律神経を調整する上で有効な手技の一つと自負しております。

 

また、各ポイントにハペパッチを貼っても同様の効果が得られました。

勉強会に参加された方には勿論お伝えさせていただいております。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

運動鍼で経絡を流す!

2016-11-20 11:51:53 | 健康管理

 

本日のお客様は、お仕事柄力を使っていらっしゃいます。

今日のご来店は、のどが痛く、全身がだるく、腰も持病のすべり症が悪化したようだとのことでした。

まず全身を検査します。

背筋の硬結、ハムストリングと腓腹筋の硬結があり、腎愈あたりもしこっていました。

「かなり疲れていますか?」

「もう全身です。」とのこと。

この運動鍼は、井穴にも使えますので、F3F4に貼って様子を見ます。

貼った瞬間から僧帽筋、背筋、大腿筋などが緩みました。

「どうですか?」と私が聞くと

「・・・」もうすっかりお休みです。

10~20分間して、大腸経に貼って肩の筋肉を緩めたり、恒動整体の膀胱の反射区に貼って、さらに腰の筋肉を緩めたりしました。

整体が終了して

「あ~~。さっぱりしたぁ~」と言われていました。

 

痛い所に貼るだけで良いのです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんなことも運動鍼で遠隔施術!

2016-11-18 14:32:46 | 健康管理

運動鍼を一箱買ってくださいましたお客様の中には、

「先生、肩甲骨周辺が痛いのですがどこに貼ればいいのですか?」とお電話で言われます。

「その場合は、○○○に貼ってみてください!」とかご自宅に居ながら当店の整体を受けているように出来るのです。

私も聞いてくれたら勉強になるのでいつでも聞いてください。

私がお電話で答える、そしてすぐ貼っていただくと

「肩甲骨周辺があったかくなってきました~」とのこと

どんどん聞いてください。

まずはご購入してください。

冊子もお付けしております。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

驚異的な「運動鍼」!

2016-10-26 15:26:55 | 健康管理

今朝から頭痛が酷くて食事も出来ない方がご来店。

恒動整体に入る前に「運動鍼」を貼ってみました。

貼付場所は、頚椎の両脇の「僧帽筋」に左右1枚ずつ貼りました。

世間話をして5分位経って、

「頭痛どう?」と私。

「あれっ!?」とお客様。

「頭痛してたこと忘れてました?」と私。

「確かに。痛かったのに。忘れてました!!」とのことでした。

この「運動鍼」ほんとに優れものですょ。

お電話しにくければメールにてお尋ねください。

yakuhoudou-core@d4.dion.ne.jp

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加