ほんわか行こうよ~。漢方薬専門相談薬店「薬方堂」

目立たず、地道に真実を貫き通す。
土台石のような存在の【薬方堂】です。
今年は、エナジーを漲らせ変化します!

薬方堂の管理理療機器「シンアツシン」は何物!?

2016-08-26 13:27:42 | 健康
ご無沙汰しておりました、筆不精な私は久々にブログを更新いたします。

本日は、最近当店が取り扱う家庭用電気治療器「シンアツシン」について示します。
当店の姉妹店で整体院「恒動整体」で独自に開発した神経血管反射区を応用して、肘から指先の反射区で充分体調を整えることが出来るのです。
経絡とか経穴をまったく知らない一般の方も鍼灸師のように治療が出来るのです。当店で「シンアツシン」をご購入されれば簡単に説明した小冊子を差し上げております。また、いつでもご質問していただければどこにシンアツシンを押し当てるかお伝えいたしております。
テレビを見ながら肘から指先に「シンアツシン」を掛ける習慣をつければ必ず体調は良くなります。
同居されているどなたかにお願いして「シンアツシン」を掛けていただくのも大変良いことですが、お一人でもしかも肘から指先に「シンアツシン」を掛けていれば良いのです。
掛ける箇所は、小冊子にも示しておりますが、更には当店のスタッフがお伝えいたしますのでご安心ください。





旬の物を頂き、元気な身体に・・

2016-08-07 14:51:15 | 健康
本当に暑いですね。
こんな時期は、夏野菜の代表とも言える、きゅうり、なす、とまとを頂きましょう。旬のエネルギーを頂くのです。
これらの野菜には、身体を冷やす作用があります。
陽性である夏の暑さから守ってくれるのです。
旬とは、食べ物の栄養分が凝縮されて、生命力が一番旺盛になる時期のことを言い、美味しくまた安く手に入ります。
昨今では、これらの夏野菜が一年中店頭に並んでしまうので、季節感が感じられにくく、『旬」が分かり辛いですね。

夏休みのお知らせ

8月17日(水)~19日(金)迄

宜しくお願いします。



夏の身体の臭いは薬方堂グッズで解決!!

2016-08-06 15:24:47 | 健康
汗をかくこの時期、腋臭(わきが)や汗の臭いが気になりませんか?
薬方堂ではこのようなお悩みの方におすすめの漢方薬とクリームをご用意してお待ちしております。
必ず臭いが気にならなくなります。
是非、ご一報ください。

℡045-431-3955(サンキューゴーゴー)
Eメール yakuhoudou-core@d4.dion.ne.jp
営業時間は11時~18時
定休日 毎週水曜日
夏休み 8/17(水)~19(金)