ほんわか行こうよ~。漢方薬専門相談薬店「薬方堂」

目立たず、地道に真実を貫き通す。
土台石のような存在の【薬方堂】です。
今年は、エナジーを漲らせ変化します!

花粉症を食生活で治す試み

2017-02-13 15:19:10 | 健康
春になると、花粉に悩まされる方も多いですね。

花粉症の方にとっては、大変憂鬱な季節ですね。

テレビなどでも特集が組まれる程ですね。

医薬品に関しても、インペアード・パフォーマンスの無い(気づき難い能力ダウン)薬が開発されているそうですね。

また、舌下免疫療法などの治療も進められ、通院しないで、ご自宅で出来る事が、忙しい方にとっては朗報です。

スギ花粉症緩和米が開発が進められたり、納豆に免疫効果の有る乳酸菌を配合し、花粉症を緩和する納豆が発売になるようですね。

毎日の食生活に取り入れられ、花粉症が改善したら、本当に喜ばしいことです。

当店は花粉症の症状を6種類に分類してお出ししております。

10日分(2600円+税~)から、お売りしておりますのでお気軽にご連絡下さい。


045ー431ー3955





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マクロファージって、どんな... | トップ | 花粉症を食生活で治す試み ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。