ほんわか行こうよ~。漢方薬専門相談薬店「薬方堂」

目立たず、地道に真実を貫き通す。
土台石のような存在の【薬方堂】です。
今年は、エナジーを漲らせ変化します!

密かな人気・・キウレイコン  鎮痛湿布薬

2016-10-17 16:38:32 | 健康
涼しくなったせいでしょうか、ぎっくり腰や、坐骨神経痛、肩こりなどの症状を訴える方が多くなって参りました。

「・・キウレイコン有りますか?」とお電話を戴きました。

「キウレイコン」を指名するなんて、ちょっとマニアック。

「友達が事故って、骨折して、中々治らない・・」と。

我が家の次男も、サッカーをやっていたので、このキウレイコンには良くお世話になったものです。

相手の激しい体当たりを受けたり、蹴られたりとそれはそれは、いつも生傷が絶えなかったです。

でも、レギュラーに選ばれていたので、休む事が出来ません。

夜、キウレイコンの湿布をしてあげると、翌朝には、激痛が去るのです。

 ・・優れものなんです。

唯、蕃椒(とうがらし)、薄荷などが入り、とてもひりひりします。

百草霜と言う、墨が入っていますので、衣服などに付くと落ちません。

(専用のリント紙がございますが・・)

でも、でも・・優れものなんです。

お電話いただいた方もご自分が骨折した時にお使いになって、「凄く良かったから、友達に勧めたい・・」との事でした。  

その後、暫くしてその事故に遭われた方がご来店になり「キウレイコン有りますか?これ凄く効いたので、ぎっくり腰やった人に上げたい」とご購入下さいました。

150グラム入り  2000円+税です。

かなり使いでがあります。

効能には「神経痛・ロイマチス・肩こり・腰痛・うちみ・くじき・肺炎・感冒・肋膜炎・痔疾・歯痛・扁桃腺炎・乳腺炎

となっております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男(自閉症)にLPS飲ま... | トップ | ねむり草  クワンソウのサプリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。