JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

内緒の話し

2009-06-26 13:12:44 | 日常

お友達の“ラルの家来さん”ちの“ラルちゃん” 

そのラルちゃんは車酔いしちゃうらしいです

最近は克服しつつあるそうですが・・・

 

そこで思い出したのが

お友達・太田さんちのわんこ「裕美ちゃん」

イラストは太田裕美ちゃんです ネコちゃんじゃないよ 柴系わんこちゃんです

その「太田裕美ちゃん」も車に酔っちゃうらしいです

彼女が運転する時だけね

 

で、彼女が運転席に座ると、絶対に車には乗らないんですって

連れてこようとすると、その辺にしがみ付くって笑ってました

車に乗っても後部シートの床に伏せて、両手両足に力を込めて固まってる

 

で、彼女が助手席に位置すればすぐに飛び乗ってくるって アハハ

 

太田さん怒りきれない  アハハ

 

ちなみに彼女は

車の運転が大の苦手 ← おいおい

「バニラママさんちの近くのパ○ンコ屋さんあるでしょ

あの駐車場に止めさせてもらって、バス通勤してるのよ 内緒だけどね

会社の駐車場はちょっと入れるのが・・・」  

 

 

あの大きな会社の広い駐車場に入れられないって・・・

 

ココだけの話しをこんなところでしちゃいました アハハ

もう時効ですよね 10年前の話しだもの・・・・ん?まだ続けてる?

 

 にほんブログ村 お笑いブログへ←いつも応援していただいてうれしい~♪ 
         彼女はこの市内に通勤していて
         自宅は近郊に建てたのよね
        だから、こんな通勤の仕方してました
        駐車料金払ってるわよ とのこと
         聞いて見れば、時々そこで遊んで帰るらしい アハハ
      
           
         

 にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
←今日もポチッをありがとうね♪  
            励みになってます~
           今は5
位をいただいております
         
 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャワー事件 2度あること... | トップ | ハラン・・ほら、お弁当に入... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baniramamaさんへ)
2009-06-26 17:18:24
これはナイショがいーですね
パ○ンコやさんに怒られますね?
玉だけにたまに売上協力!を?
 (のりー)
2009-06-26 18:51:31
うちはみんな車が大好き!

きっとどこかに連れてってもらえるって気持ちなんだろうけど。
猫たちも車大好きなんてめずらしいのかな?
アハハ~ (モコ)
2009-06-26 19:53:12
ワンちゃんの裕美ちゃん大田さんのママさんの運転の怖さを知っているんだね
利口だねぇ~
凄く見抜いているんだね
こんばんは♪ (baniramama)
2009-06-26 23:20:18
一番乗りの 名無しの権兵衛さんは・・

あの方ではないでしょうか~ にこにこ

はい、お家賃を余分にお支払いしているそうです アハハ

ココはバスが1時間に10本程通るので
便利です
彼女もそんなバス通勤
ちゃっかりさんです アハハ

モコちゃぁ~ん♪ (baniramama)
2009-06-26 23:22:30
わんこ達は 話さない代わりに敏感なのね♪

身の危険。ちゃんと分かっておりまする アハハ

ソレを聞いてからわたくしも辞退させていただいてます アハハ

のりータン♪ (baniramama)
2009-06-26 23:25:41
えっちゃん達も自分から車に乗り込んでくるんだ うれしいのよね



バニラもドライブだぁ~い好き
小さい時には“ハコ乗り”してたもん アハハ

最初に岐阜からやってきた時も
普通に乗ってきたし、

今も仕事中でも 必ず付いてくる

そんなところもかわいいワン
Unknown (ten-umi)
2009-06-26 23:39:01
よっぱど・・・
車の運転が
最後の抵抗をするんですねッ
クスクスッ
テン
Unknown (チョーちゃん)
2009-06-27 00:13:27
こんばんわ

大田裕美って名前は聞き覚えがあるぞ
そうかワンコの名前になっちゃってますか?
ten-umiちゃま~♪ (baniramama)
2009-06-27 14:46:37
ハイ

無駄な抵抗をするらしいです

どうせ連れてかれちゃうのに~ クスクス

車に乗っても固まってるってのが気の毒ですよね

運転上手になったかな?
チョーちゃん♪ (baniramama)
2009-06-27 14:48:53
そうそう あの太田裕美ちゃん

わんこの名前で出ています  ん?


木綿のハンカチーフは私の18番
深く考えないように エヘへ

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。