バニラと愛犬ハナ🐾

わたくし(バニラ)と愛犬ハナの日常を公開します(*´∀`)お楽しみに~🐶

ローソンで美味しいもん買ってきたよ🍖

2017-06-30 20:25:16 | 🐶愛犬ハナちゃん🐾
 みなさんこんにちは(*´▽`*)  バニラです(○´∀`○)

 今日はローソンで、ハナちゃんの為にわんこ用のおやつを買ってきました🐾🐾

  コンビニにドッグフード売ってるんですね~(*^o^*)(*^o^*) 



  まず1つ目はコチラ! 


 見た目は🍭ペロペロキャンディー🍭ですね~(*^o^*)


 
 続いて2つ目はコチラ! 


 ハナちゃんの大好きな「ササミ」のおやつです🐔



 
  
    さあ!まず、コチラを食べてもらいましょう🎵



 お肉系ですね🍖 ハナちゃんが好きそう✨



バニラ「ローソンで買ってきたおやつだよ!食べる~?」




最初は、食いつきが悪かったのですが、ちぎって食べさせたら安心してモグモグ食べました🎵 
 


  顔っっ(笑)


   お次はコチラを食べてもらいましょう(´・ω・`)




      ササミのやつですね🐔  これは、食べやすそう!











  ハイっ! 今日は、愛犬ハナちゃんにローソンのおやつを食べてもらいました🐶


  美味しかったかな(*^▽^*) 次も楽しみにしててね🎵ハナちゃん🐾🐾



   


                          以上、バニラでした(・∀・)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩🎵お散歩🎵 | トップ |  お米のアイス?? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。