バニラと愛犬ハナ🐾

わたくし(バニラ)と愛犬ハナの日常を公開します(*´∀`)お楽しみに~🐶

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食後のデザート💞

2017-06-30 22:05:16 | 食べ物🍴
 みなさんこんばんは(●´ω`●) バニラです(≧∇≦*)


  
今夜は食後のデザートがありますヾ(≧∇≦) 母が頂いた物です✨


 私の大好きなケーキ屋さんの、チョコケーキです💕


   このケーキ屋さんの中で、このチョコケーキが一番好きです(○´∀`○)  

  バニラ「紅茶にする人(ハーイ✋)」

   母「私は、コーヒー☕」


わたしは、紅茶にしました(*´∀`)

 👆👆👆👆👆👆👆👆👆

紙皿ですが……(すみません💦)


     みんなで、切り分けて食べました🍴🍴
 
すごい甘そうに見えますが、とても食べやすいです(○´∀`○)              


                       ペロリと食べられますよ(´▽`)
バニラ「やっぱりこれだよね~(*^-^*)」



  すごく、美味しかったです🎵





                      


                     以上バニラでした(・∀・)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  お米のアイス?? | トップ | サンホから届いた📦📦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物🍴」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。