バニラと愛犬ハナ🐾

わたくし(バニラ)と愛犬ハナの日常を公開します(*´∀`)お楽しみに~🐶

バナナケーキ作ろうか!

2017-07-15 12:17:44 | 🍓うさももちゃん🍓
みなさん、お久しぶりです(・∀・)バニラです(●´∀`●)


また、家にバナナがたまってきたので「バナナケーキ」作りますか!


 美味しいので、バナナがあればしょっちゅう作ってます🍌

 
すると、うさももちゃんが「わたしも作る~(*´∀`)」と言うので一緒に作ることに……🍌




  お気に入りのエプロンに変身!!


         
         バニラ「レッツクッキング!!」
        
         うさももちゃん「レッツクッキング!!」

  
   えっと、計量は私に任せっきりでした(^O^)

でも、混ぜたりするのはうさももちゃん💗


   バナナ潰します……🍌


 
 うさももちゃん「バナナがベチャベチャなった!」

     バニラ「うん!そのくらいでOK👌👌」

 

あとは、材料を混ぜます(●´ω`●)





うさももちゃん「混ぜるの楽しぃ~✨✨」


  最後はその生地に潰したバナナを入れて混ぜます🌠🌠

 ここでは、弟も登場✨




 型に流し込んで、オーブンで焼きます🔥🔥






うさももちゃん「いい匂いしてきた~✨まだかなー?」


焼いてる間に、少し休憩(・∀・)(・∀・)






  焼き上がるころには、起きると思います……🎵🎵



40分後……


  オーブンの焼き上がりの音で、目を覚ましました💕





うさももちゃん「わぁー✨できた!できた!」



うさももちゃん「いただきまぁーす」




うさももちゃん「フワフワだぁ✨おいひぃ💕」

      弟「うまっ!100点👌👌」




 バナナの香りが広がるバナナケーキになりました🎵



                       以上バニラでした(・∀・)



 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お絵かきホットケーキ🍯 | トップ | 夏だ!夏休みだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

🍓うさももちゃん🍓」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。