バニラと愛犬ハナ🐾

わたくし(バニラ)と愛犬ハナの日常を公開します(*´∀`)お楽しみに~🐶

奄美大島に行ってきました✨✨

2017-07-23 17:02:43 | 👜お出かけ・旅行🚗
みなさんこんにちは(*´▽`*)バニラです(・∀・)

3日間、「奄美大島」に旅行に行って来ました🌅🌅🌅

まずは、飛行機でGO✈✈✈

最初と最後が、けっこう揺れたので気分が悪かったです……💦💦

窓から奄美が見えて来ました💕💕 海がすごくキレイです🌊🌊🌊

一時間後……

バニラ「とうちゃーく!! てか、あっつぅ~💦💦」

空港には、いとこが迎えに来てくれました👌👌

とても可愛い、小学3年生と年長さんの姉妹です👧👧👧

飛行機から見るより海がキレイです✨✨ エメラルドグリーンって感じかな🌅

島はお店などが少なくて、サトウキビ畑と海と山が広がっています🎵

そして、昼食で鳥飯を堪能🎵🎵🎵(あー、美味しい……💕)

1日目は、いとこ達とホテルで泊まって終了……🏢

すごく居心地がいいホテルでした(●´∀`●)(●´∀`●)

(朝食付きだぁー✨ラッキー(≧∇≦*) )

おやすみなさい……🌙🌙

2日目スタート!

ホテルで朝食を食べて、一旦いとこの家に行きました🏠🏠

その後みんなで海に泳ぎに行きました🌅🌅

スッゴく透明な海でしたよ✨✨✨✨✨ 気持ちぃ~(^O^)

その後、波が高くなってきたので釣りに変更🎣🎣

いとこの女の子が、「オジサン」を釣りました(笑)

初めての釣りで、嬉しかったらしく……「また、釣りに行きたーい」と喜んでいました👧👧

その後の昼食は、奄美大島で有名な、豆腐のお店に行きました🍴🍴🍴

私は豆腐ハンバーグを注文しました(*´∀`)

奄美大島の「みき」と言う飲み物も飲みました☕☕

そして、いとこの家でお泊まり!!

もちろん夜ご飯には、「オジサン」が出ました🎣 釣れたては美味しいヾ(≧∇≦)

鉄板でお肉もジュージューでした🐷🐷

布団をしいて……おやすみなさい😌😌

2日目終了!!

3日目スタート!!

帰りの飛行機に間に合うように、お土産選び……👜👜

試食の、私の大好きな「黒糖」がスゴく美味しかったです🌟🌟

やっぱり、スーパーの黒糖とは違うよね~(v_v)(v_v)

その後も黒糖のパンをパクパク🍞🍞

その後、急いで空港へ💦💦

バニラ「バーイバーイ👋👋 今度はウチに来てねー✨」

いとこ達「うん! また今度遊びに来るねー!」

夏休みの8月に遊びに来るそうです🎵🎵

飛行機へ!

バーイバーイ奄美大島👋👋

帰りの飛行機はあまり揺れませんでした(*´∀`)(*´∀`)

とうちゃーく! やっぱり地元が落ち着くね…🎵

3日ぶりにハナちゃんにご対面🐾🐾

バニラ「ハナちーゃん!ただいま✨✨」

楽しい奄美旅行でした😁😁

以上バニラでした(●´∀`●)

« 夏だ!夏休みだ! | トップ |  イオンモール行きましょう🚗 »