自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

二子玉川から 箱根へ

2016年11月12日 | お出かけ
 2日目は 二子玉川エクセル東急



時間があったら東京の友人に会いたいと思って
二日目 二子玉川にしたのですが 
思うようにはなかなか時間が取れなくて・・・
主人も一緒だったしね

結局ホテルには午後10時イン 

次の日の朝 少し散歩しました





せっかくの東京なのでもう一日ゆっくりすることに

向かうのは 箱根です

箱根って一度は行ってみたいと言うか
東京に住んでるうちにと思いながら行けなかったので



  

箱根湯本の駅前をゆっくり散策
もちろん色々食べながらです

観光客の人もたくさんで賑やかでしたね~

箱根の気分を味わって 
そろそろ 今晩の宿泊先 熱海へ

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京二日目 | トップ | 熱海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL