自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

OMO屋へ

2017年04月29日 | 奈良ランチ
久しぶりの 奈良ランチです
今回は北葛城郡広陵町にある OMO屋
ちょっと懐かしい感じの古民家で
広い敷地の中に2棟 Cafeと雑貨屋さん 
あと1棟(行った時はしまってました)







今回も3人別の物を注文 シェアです

完熟トマトカレー

ひき肉とナスのジンジャー炒めライス

週替わりパスタプレート
(アンチョビとツナ)

全てDRINK付きです







プラス350円でデザートも
クレームブリュレ と ガトーショコラを頂きました





どれも とっても美味しかったです
半年ぶり お喋りが止まりません
次と次の約束もして・・・

あっという間に 楽しい時間が過ぎていきました

そうそう、お喋りで自撮りが盛り上がったのですが
B612 とかYOU CAN メイクとか・・・
(いつも色んな事教えてもらいます)


帰ってさそっく 自撮りです

B612で10歳若返って~
you can メイクで綺麗~・・・ちょっと詐欺かな
you cam perfect これはもう別人(笑)

結構 気分よく楽しめますよ
お試しあれ~

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  B’z SHOWCASE 2017 -B’z In ... | トップ | 津山へお墓参り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~い!!(^◇^) (メイシー)
2017-05-01 09:25:07
今回もオシャレでステキなお店・・・
どのお料理も美味しそうだし、何より気が置けない友達とのお喋りは話題は尽きることなく何時間経っても喋りたい事がどんどん溢れ出てくる感じよね
半年ぶりだったらなおさらね

自撮りのテクニックはスマホよね。
今度、その別人になった!?バニラを見せて~見たいー
メイシーへ (バニラ)
2017-05-01 12:06:00
今回のOMO屋もどれもはずれなく美味しかったですよ(*^^)v
半年なんてあっという間ですね、バタバタしている間にです

自撮りは今度ね!
おもしろいよ~

コメントを投稿

奈良ランチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL