バーニーズのジル君日記。

2003/10/14生まれのかわいいかわいいバーニーズマウンテンドッグ、じっくんとの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真冬の朝霧 ~with BIGUCO 1~

2009-02-08 | なにげない日常のこと♪

朝霧に到着~

2月だってのに、気持ち良い陽気(びぐままは寒がっていたけど)

まったく、ほんとに、あいかわらずステキな場所です

先に到着してた、3歳なりたてほやほやのびーちゃんぐーちゃん、5歳のおっさんココア、そしてびぐままぁ~~のいるランに行くと、みんな"喜び"に満ちていて、私なんか目の前が見えてないようだった(笑)

じっくんはびぐままに甘ったれてごろん連発



はりきるフィーレンと、フレームに入ろうとするココア!



超ごきげんだったびーちゃん



じっくんに色目じゃん、びーちゃん!



じっくん、やったぁ~(爆)



じっくん、あご乗せだけして終わり 紳士



ぐーちゃんとじっくん。



ほのぼの、だねぇ~~

ココア、まさに狙われてる瞬間(笑)



相変わらずおもちゃのレトリーブが好きだけど、前はママにだけ投げてって言ってたココアが、今回は私にもシャリアちゃんにも言ってきました



おかげさまで、服は真っ黒だよ、こんにゃろー(爆)

フィーレン、やっぱりここはサイコー?



じっくんもるんるん歩き



びーちゃんとフィーレンが遊びました~~



びーちゃん・・・身体が重くてそんなに低いのか?(爆)

幸せそうな笑顔で駆け回るリジー



じっくんは、なんと!ぐーちゃんと遊びたいようでした



今までさんざんぐーちゃんに兄貴面してきたのに

ゲッ、来た!っな感じのぐーちゃん。



じっくんは遊びたいくせに「よぉ~ぐ~~」っとえらそう(ダメじゃん)。

当然ぐーちゃんに逃げられてじっくん"ひよこ"の形(笑)



ああ・・・たのすぃ~ねぇぇぇ~



フィーレンとリジーも楽しいねぇ~~



右手前、ココア後頭部(爆)

ココア~30㌔おめでとう



ママの愛情のおかげだね~(涙!)

超ボーダーコリーなフィーレン!!



超バーニーズなぐーちゃん(笑)



そんなぐーちゃんに、ぐいぐい迫るじっくん。



あ、じっくん、そんな顔して
ぐーちゃんにイヤなこと言ってないっ??



このあとぐーちゃんに怒られて、デヘデヘ逃げたじっくんでした

リジー、キラキラしちゃってなぁ



びーちゃんの魅惑のケツ(爆)



悪坊主だけど、素直、な顔のじっくん



この日は真っ青な空でした



写真まだまだ、山ほどありますので、しばしお付き合いのほどよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

じっくんにポチッとおねがいしますいつもありがとうございます

『犬』 ジャンルのランキング
Comments (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初たいめ~ん♪♪ | TOP | 真冬の朝霧 ~with BIGUCO 2~ »
最近の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チビ母)
2009-02-08 18:22:27
じっくんひよこでかっ!!(笑)
おまけに枯草大王 ブブッ。

バニバニってさぁ、みんなおちりもったりなんかそそられる(笑)
どんと来い!!って言われてるみたい。

てっきり金土お泊り日曜帰りだと思ってたよ。
今度は雪!?
白馬とか行っちゃう??キャー、いきてぇ~。



コメント1番大賞 (もぐ)
2009-02-08 19:36:13
なんとみなさん生き生きと~
ほんと暖かい日だったもんねー
びぐまま、静岡だからこれでも寒いんだよ(笑)
この日は春先の陽気だったよ。

じっ君よりぐーちゃんのがでかく見えるよ?
ココさんも確かに体ががっつりしてきた。
さすがパーティーしているだけあるね!うふっ♪

Unknown (シャリア)
2009-02-08 22:06:29
今回の写真も 笑いまくっちゃったよ!
今度は ずっくん、びーちゃんぐーちゃんココア 
フィーレンが逢う事わかってたんだね。
びーちゃんは、本当にご機嫌だったよ
私を見てない!って 全然言ってなかった。
私楽しかったね
リジーは、優しく女の子同士で遊ぼうと誘ってくれたのに
何故あそこまで 抵抗するのか… もう一歩ですな。

ココアのフレームに入ろうとしてる写真!笑
今回は、前よりももっともっと、目が
変わってたっていうより、もうキツい目はなくなってた。
何の不安もなく、楽しんでいたから、落ち着いていた。
ココア、おめでとうおめでとう!!!!!
フィーレンは、ココアみたいな子、本当に大好きだね。
今回は、フィーレンが安心してココア追いしてた。

ぐーちゃんは、シャリアを友達感覚で誘ってくれるね!

そすて… ずっくん、びーちゃんを誘ってる時の顔!!笑
カッコつけちゃって!
かっこいーじゃん、ずっく~ん
びーちゃんとずっくんで、ツーショットが
ロマンティックになりきっちゃって!オシャレだね!笑

リジーもぐーちゃん誘って上機嫌だったし、
今回は自分で みんなの中に入っていって
あ、楽しいかも…!ってなってて嬉しかった。。。
せつないよ、リジー。リジーもおめでとう。

ステキな時間を、ありがとう!

Unknown (gillesmama)
2009-02-09 21:05:18
チビ母さん、じっくんのひよこに反応サンキュー!!さすがだね♪
しかも・・・芝犬に、枯草大王とは・・・ぎゃはは!!

そうね、バーニーズのまんまるくてでっかいおちりは思わずガシッと抱きつきたくなるよ!!じっくんのおちりはそれはもうきゃわいらしいわけだけどね、びーちゃんのオケツもかなりキタよ(笑)
どんと来るかい!?

ううん、まったくの、日帰り予定でした。でもね・・・お泊りしちゃったよ。なんだってさ、宿泊費5000円だったよ、やすっ!!犬は別だけど助かるよぉ~。つまり、こんな寒い時期にお泊りする人は少ないんで、お安くなっているのね。。。

白馬も、雪あるかどうか、だよぉ~。調べて、次こそは雪さね♪一緒に行った気にさせる写真を撮ってくっから!!
Unknown (gillesmama)
2009-02-09 21:12:08
もぐさん、コメント絶対一番多くくれてると思うよ。ありがとう!!!!一時期はコメントすら拒否してたね~~わたす(笑)そんな時期があって、今のわたすがいるわけだ、それでいいね!!(爆)

みんな生き生きしてるでしょう!!全員、それぞれに会えて嬉しかったんだと思うんだよ~~。ステキな仲間だね。たまにしか会えないびーちゃんぐーちゃんココアが喜んでくれると、喜びで私笑って目がなくなって目の前が見えなくなっちゃうんだよぉ。
うんうん、この日は暖かすぎて犬ちょっとヘトヘトだったよ(苦笑)やはりあの子らは凍えるように寒いほうが楽しいと思われるよ!

>じっ君よりぐーちゃんのがでかく見えるよ?

うん、でっかくなったよ、ぐーちゃん!顔は前からじっくんよりでかかったけどね(爆)

ココア、パーティーで肉つけたのか。ぎゃはっ♪
Unknown (gillesmama)
2009-02-09 21:22:36
シャリアちゃん、写真たち、面白く撮れてくれちゃったよ~。みんな表情があって愉快だからだよね(笑)

>今度は ずっくん、びーちゃんぐーちゃんココア フィーレンが逢う事わかってたんだね。

うん、もう結びついてるよね。

朝霧=フィーレンリジー=びぐコ=お泊り(爆)

それにしてもびーちゃんが終始ご機嫌でホッとしたよ!女子にはもっと気を遣ってあげないとね。エロだしね。プッ。リジー、エロ同士だから抵抗あったのかい?(笑)

ココアが会うたびにいい顔になっていって、今回はもう最終回な顔だったね。これがほんとのココアの顔、だよね!あとはきっともっと優しい表情が出てくるよ、びぐまま!

シャリアちゃんの「ぐーちゃん、シャリアのこと子供だと思ってないよね!?」には笑ったね~。じっくんと同じで、ぐーちゃんもシャリアちゃんと遊びたくなるの、心地いいんだろうな、きっと。

じっくんとびーちゃん、ロマンティックだよね。ぎゃはは!
びーちゃん、じっくんがタマなしで残念に思った瞬間だったよ(苦笑)

リジーがぐーちゃん誘ってるとこ見逃しているんだよ、わたす!!ぐーちゃん、やったじゃん!!
リジーも、みんなの輪のなかに入っていたよね。遠くを走ってても、超幸せそうで(涙)

リジーの、面会決定! から トライアル決定! に変わっていたよ(涙、嬉しいやら寂しいやら・・・)

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。