バーニーズのジル君日記。

2003/10/14生まれのかわいいかわいいバーニーズマウンテンドッグ、じっくんとの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一路、びーぐー家へ。

2007-05-30 | 日記。
しおちゃん、続きますよ(笑)

エリン舎の岩倉さんと花島さんに見送られ(なんていい人達なの)びーぐーカーを先頭に出発
出る前に「120キロ」だ「100キロ」だと言っていたので、高速で、ぐいーーーんとスピードが出そうなのを、なんとか押さえて走ってくれました。
私って最近ほんとにスピード出さなくなりましたが、数日前は仕事で頭が切迫し(爆)、今はなきデルソルで走りたいと心の底から思いました。ダンナのインテを借りようかとも思いましたけど、、インテまでぶつけたら大変なのでやめときました。。
気遣って走るびーぐーカーを見ながら順調、、かと思われたとき事故渋滞。すごい事故でした・・・おそろしいっ。ゆっくり走ろうよ、ね(爆)
どんどんICを通過し、静岡ICでおり、、た瞬間「おりちゃったよ!」と思わず焦り
ほんとに申し訳なく思いながら、付いて行きました。だってあんな遅い時間に、しかも突然、しかも泊まるだなんて、、ご家族に悪いと
それなのに到着したらチビーズたちのあったかいこと
にぃにがじっくんにゴハンをあげてくれました


じっくん、うれしそうにウロウロおともだちの家にお泊りなんて初めてだもんね、じっくん
ある程度探検して満足したのかテーブルの下へもぐってねんね
(ここからねぇね撮影


びぐままのお部屋をお借りしました。じっくん、ねぇねを追いかけてベッドにもズカズカ乗ってました(すまねぇ)しかも寝ました(す、すまねぇ。。)


ぐーちゃんの、あ、あ、、愛くるしい寝顔(爆)ぐーちゃん、寝転がっても目だけ開けてじっくんのこと見てました。「なんでいるの?」っという顔をして。なので「じっくん今夜おじゃまします。よろしくね、ぐーちゃん」と話すと目を閉じて寝てくれました。納得してくれたらしい。。


びーちゃんは外では見られないびーちゃんを見ることが出来ました。ものすんごい甘えん坊さん
この日はびーちゃんの定位置をとっちゃってごめんねここまでねぇね撮影


翌日のお弁当に入れるものがないから、と夜遅く買い物に行ったびぐまま。母だぁぁぁぁ
私は早く寝ろといわれたけど、なんだかもったいなくて(子供か!)ねぇねに写真を撮ってもらいながらおしゃべりして。びぐままがキッチンでたてる音を聞きながら眠りました


そして朝。朝もびぐままがキッチンでたてる音でお目覚めの私
びぐままは早く起きてにぃにのお弁当作りをしてました。えらいなぁぁぁぁぁ
朝のさわやかじっくん


忙しいのに紅茶をいれてくれて、私はボーーーッと座ってるだけ
にぃにが出勤したあと、一緒にお散歩に行きました
びーぐー生活で見てた山の上へ!
山の上、、、近っ
ぐー&びー


びー&じー&ぐー。気持ちいい朝でした。緑がとてもキレイで


ぐー&びー。


ぐーちゃんもなかなかやるね!


ぐーちゃん!


ぐーちゃん。おいちいでつってるわけじゃありません!


びーちゃん。おいちいでつってるわけじゃありません!(落ちてた枝をほしがってるだけです


キレイな山でしたいいねぇ、毎日森林浴だね、びーぐーちゃん


山の上をあとにしてびーぐー家前でタオル待ちの面々です。


このあと、少しでも面倒かけたくないので、帰ろうと心に決めて、、いたのに、、、あっさり「ゴハン食べてって」と言われ、まったく抵抗しない私(爆)
ちびねぇねとびぐままと一緒においちいおいちい朝食をいただきました
しょうがない、、帰らなきゃ!っといよいよお別れの時間。。前にびーぐーちゃんのパパに、、ドブさらいの件では笑わせていただきました
外へ出るとちょっと離れたところでドブさらいで忙しいパパさんに声もかけられず出発。
出発したものの、、少し行ったらおばちゃんにクルマを止められ「こっちは通れないよ。あっちから回らないと」と言われバックして言われた道へ入り、、突き当たり、、、またバックして違う道へ入り、、、、どこへ行ってもドブさらいしとる(爆)通れないと言われた道の反対側になんとか出て見てみたら、確かに通れない、溝のフタがはずされ道に何個も置いてありました。。
パパさんよ、次のドブさらいはがんばって

高速にのりのんびりゆっくり走って、鮎沢で休憩しました。
PAのドッグランでちっこ休憩中のじっくんです。


しろつめくさがたくさん咲いてていいいおいでいっぱいでした。




それから無事家に帰宅。じっくん、バタンキュ~~~(笑)洗濯したり風呂に入ったりしていたら出かけてたダンナも帰ってきました。そしてうれしそうに「今日夜映画行こう」。。。
じっくんを預けて私はモンちゃんママとモンモナカーに同乗させていただいてお買い物。家に帰って洗濯の続き、アイロンかけ(所帯じみてるなぁ)。夕方、ドッグパークb-woodへ。

アウェイではいばってたじっくんでしたが、ホームでは案外だらしないです


エイトくんもこんな大人になるんだよーー(笑)


ラニ&ウィルちゃん!


2才なりたてほやほやのラニです


モカちゃん、かわいい笑顔をありがとね!!


っとここでカメラが電池切れのため終了~。1時間ほど遊んだあと、じっくんを家に置いてホンダへ。クルマ、修理です
家には入らず、駐車場からダンナに電話して、そのまま映画館へ。いつも東急なのに、なぜかノースポートのチケットを買ってました。なんで???
初めて行く映画館でした。スクリーンでかーーーい!のはいいけど、座席がひくーーーーーーい
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンドが始まりましたが、、見づらい、眠い、寒い、で拷問のようでした(爆)


こうして楽しい2日間が過ぎたのでした。
エリン舎のみなさま、びーぐー家のみなさま、ほんとにほんとにありがとう
ランで遊んでくださるみなさま、ほんとにほんとにありがとう
『家族』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一路、エリン舎へ。 | TOP | ごめんなさい、しばらくコメ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。