バニとぐれとベタ

バニラ、グレイス...また会える日までさよならだよ。ありがとう。

お墓参り

2016-10-19 18:19:16 | バニとぐれ


ペット霊園です。

5か月ぶりに、バニぐれのお墓参りに行ってきました。

普段は大丈夫だけれど、お墓参りに行く時間だけはいろいろなことを思い出してうるうるー







ここに、バニとぐれのお骨があるかと思うとうるうるー

「いつでも一緒だからね」
と声をかけて、霊園をあとにしました。


帰宅後






こちらにも手を合わせました。

ぐれちの着ていたお洋服、リードが最近どうも臭いので(定期的に洗っているのに、日がたつと、ぐれ臭がするのです)陰干ししたものも回収。


そして、べたちゃんの水槽へ行くと……




(↑スマホを怖がるので遠くから撮影)


ずいぶん激しく動いていたようで、お休みリーフの上に浮き草が移動していました(;'∀')

ご飯をあげたら、奪い取るようにして、首を左右にぶんぶん振って むっしゃ むっしゃ していました(;'∀')

ほんと、この食べ方だけはやめたほうがいいんじゃないかと思います。

ただ、食べ方は荒ぶっていますが、必要以上にご飯をほしがらないところはいい子です。
普段与えいる量を食べ終わると、自分で、リーフの中へと帰っていきます。







アンジュルムの新曲!

握手会で購入したものを引き取りに行ってきました。

タケちゃん押しなのだけど、写真はりかこちゃんでした。
まぁ、みんな大好きだからいいのだけどね。








これは、ネットで購入したもの。

ナルエーのパジャマを夫の分も買ってあげました。

ナルエーのパジャマが大好きで、自分のものもよく購入しています。
私の冬用も2着買っちゃいました(´・ω・`)








いつでも里親募集中


↓ペットのおうち(里親募集サイト)
ペットのおうち


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへにほんブログ村
『魚』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホを怖がる | トップ | 少しいじる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む