バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) ナコンルアンの次の興行はダブル王者が登場!ウィラポンは来月へ

2010年01月21日 20時28分38秒 | タイのボクシング
先日タイ南部のタオ島へ訪問して思ったのは 


  宇宙にはこんなにいっぱい星があるんだなあ


ということ。あんなに星の多い夜空は初めて見ました。雲かと思うほど白くぼやけて見えるのがみんな星ですからねえ…オリオン座の周辺にあんなに星があったとは思わなんだ…(汗)


  タイのホテル検索、予約にはこちらの 『agoda』 のサイトをご参照ください。マジ便利っす♪


さて、来月25日にナコンルアンプロモーションがボクシング興行をやりますがメインはヨーッツクンポンのABCOタイトルマッチです。ウィラポンの今年初登場はシュガーレイ、ヨーッチャンチャイとともに3月になるようですね。


取り急ぎ興行情報です♪



[[ 2010年01月25日 ]] ナコンルアンプロモーション・ペチャブーン興行
場所:タイ北部ペチャブーン県
タイではTV3チャンネルでタイ時間14:30~16:30放送(日本時間:16:30~18:30)


▼メイン:ABCO(WBCアジア)バンタム級タイトルマッチ
王者:ヨーックンポン・ナコンルアンプロモーション(Yodkhunpol Nakornluang Promotion)(タイ) VS ジェミー・ゴベル(Jemmy Gobel)(インドネシア)

相手のジェミーは昨年12月にタプティムデーンとPABAバンタム級王座を争った選手ですね。その際は判定まで行ってるのでヨーックンポンにはきっちりワンツーベースのボクシングでKOしてほしいですね。


▼アンダーカード その1:6回戦
ABCO(WBCアジア)王者:スリヤン・ポー・チョクチャイ(Suriyan Por Chokchai)(タイ) VS ヨハン・ワユディー(Johan Wahyudi)(インドネシア)

スリヤンの相手のヨハンは昨年ギャラクシーのラッカバン興行でPABA「ミニマム」級王者クワンタイにKOされた選手。(汗)これはいくらKO率の低いスリヤンでも倒さないと駄目ですな…


▼アンダーカード その2:6回戦
トーン・ポー・チョクチャイ(Thong Por Chokchai)(タイ) VS デットゥ・ポー・ティティマー()(タイ)

急性盲腸炎から復帰のトーンの調整試合ですね。医者からは様子を見て1月から運動開始、という話でしたからまだ本格的復調の時期ではないと思いますがどんな感じでしょ?


▼アンダーカード その3:6回戦
モンコンチャイ・ナコンルアンプロモーション(タイ) VS ワンペッ・ノンピタヤージム(タイ)

デンカオセーンのスパーリングパートナーでもあるモンコンチャイが登場。実戦ではどんな感じかなあ…前戦ではけっこうきつい打ち合いを見せてくれましたが…


▼アンダーカード その4:6回戦
デッ・シッサイトーン(Dech Sithsaithong)(タイ) VS コンデーッ・ソー・スパワンジム(タイ)

サイトーン氏にまた会えるかな?


この興行もついてく予定です♪


  しっかしここ最近増えてる怪文書ならぬ怪メールや罵声をメールで送りつけてくる人の神経ってどうなってんですかね?一度脳の中を見てみたいですな♪(つるつるだったりして。汗)


ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロイ)
2010-01-22 02:16:26
バンコク愚連隊様

いろいろな意見が寄せられているようですが、またデンカオセーンの近況など宜しくお願いします。

日本では協栄の絡みもあってか試合自体は盛り上がっていませんが、なんだかんだ言っても視聴率・試合内容等、色々興味は尽きません

バンコク愚連隊様のタイ情報は本当に貴重な情報として頼りしていますので、是非デンカオセーンのコンディションなどのレポート期待しています。
お久しぶりです♪ (ジャイディー)
2010-01-22 12:48:55
3月のウィラポンは観に行きたいです。
そろそろリハビリに行かないと(笑
Unknown (いつま)
2010-01-22 21:32:07
拳論を見ると片岡さんがオーレイドンに黒木が挑戦するのか?見たいな話がありますね。ただ、バンコクさんの前の記事でオーレイドンは階級を上げるみたいな話、ありましたよね?どうなんでしょうか?
皆様、コメントありがとうございます。 (バンコク愚連隊)
2010-01-24 15:29:25
>シロイ様
デンカオセーンの近況はこれからアップします♪
今回は確かにいつも以上に盛り上がってませんね(汗)

しかしタイでは日本で考えるよりはるかにベルトの価値が重いですからそんな簡単に負けられません。でも試合内容は…たぶん前回と似たような感じに…(汗)


>ジャイディー様
3月の興行は3月4日ですね。またあとで続報を書きます。


>いつま様
オーレドンの転級は黒木戦が終わってからいつにするのか検討するというイメージだと思います。
すでにワンヘンが年齢制限に引っかかってWBCユースの王座を返上しており「世界戦待ち」状態なのでペッインディーとしても今後タイミングを計る、という感じでしょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。