バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) 今回はチャンピオンベルトのはこびーや(おろ?)

2014年06月05日 00時02分57秒 | タイのボクシング
(写真は正真正銘のWBCアジアのベルト)


WBCアジアの本部行ってきました♪


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)久しぶりのマニラ行


今回は


  はこびーや


という感じで、チャンピオンベルトをフィリピンに持っていきまふ。WBCアジア(ABCO)の本部に行ってベルトもらってきました。

BTSのサナームパオ駅で降りて北に向かい



パホンヨティン通りソイ3を入ります。

道沿いに少し行くと



おろ?WBCアジア会長「コヴィット・パクディプーム」氏の名前が書いてある門のある建物に…



そこ入ってすぐ右の建物が事務所(らしい)


まあパッと見別に

  WBCアジア

とか表札出ていないんでわからないんですが、まあ何かの用事で行く際はご参照ください。(誰が?)

ちなみに帰りはWBCアジアのアネーク氏がちょうど車で出てきたのでBTSの駅まで送ってもらったとさ。


  さて明日はこのベルト(2本)無事に運ばねば…(楽だろ、それ…)


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。