バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(身近なこと)先週金曜日から社会復帰しました。

2014年09月29日 18時13分38秒 | 身近なこと
先週金曜日から社会復帰しました。

とはいえ木曜日の夕方は結構きつい発作を起こしたし、土曜日はたぶんかなり数値が上がってしまったし、(症状から推測)

 1日動くと翌日反動が出る

という感じですが徐々に仕事に復帰します。


ご迷惑をおかけした皆様申し訳ございませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。