まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

0620

2017-06-20 07:05:17 | 日記

2017 (火)
曇。快晴のような予報だったがこのあと晴れるのかな。昨日の朝も曇天のちド快晴だった。まあいいわい。
昨夜は眠くて21時ころには知らぬ間に寝入っていた。今朝もいつものような時刻に目が覚めた。睡眠おのずと8時間

今朝の朝刊、安倍内閣の支持率が随分と下がっているのを見て、カミさんポツリ。「なめんなよ。」

2016 (月)
曇、ちょっと晴、そして曇。蒸して真夏日?
息子出勤(当初、リフレッシュ休暇取得予定だったが、仕事の関係で出社。
カミさん、クリーニングに出すものを持って出勤。昼休みにそれを出しがてら家で昼食。食べ過ぎた~と言って仕事場へ。

2015 (土) <22:30~3:50 冷えた感じで、尿 5:10一旦目覚め6:40起床(汗ばんでいる)  胃重感やや良  ねっとり便>
快晴でサラッとした空気へと変化。
カミさんが息子の洗濯物を何度も洗濯機を回して張り切っている。
息子仕事(イベント)。
午後カミさんと娘と孫、新宿へ(孫はロマンスカーデビュー)。今日も送り迎えが多い。あとは夕方。

布団干したかったが、明日の電車時刻などなどをインターネットで調べていたら、夕方になってしまった。
電話がかかるのを待つ間、池上彰の「そうだったのか」シリーズなどを観ていたが、ほどなくお迎え依頼コール。
孫たちを家まで送るとちょっと遅めの夕食。
息子の迎えがあるので、カミさんも私も「ノー金麦」。

カミさん疲れたのか、横になる。
23時半になって、息子からカミさん宛にメール。「今日は会社に泊まる」。それは良かった、その方が息子もカミさんも余計に眠れる。

2014 (金)
晴。
久しぶりにウッドデッキで金麦。ホォ~っとする~。

2013 (木)
娘、通院送迎。11時半、採血前に失神。血圧:90台/60台。なに~!!

2011 (月)
禁酒、中途挫折。蒸し暑くなったので仕事から帰ったカミさんとともに金麦、なんて・・・ちょっと言い訳がましい。

2008 (金)
小料理屋で一杯。

 

 

 

+++++++++++++++++++0620+

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0620 なめんなよ | トップ | 0621 夏至 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。