まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

0525

2017-05-25 16:29:29 | 日記

2017 (木)
小雨。雀の雛が出窓のサッシ部分に止まったり・・・。ドクダミの白い花が咲いた。静かな朝。ウッドデッキ塗装は後れを取りそうだが、早くやりたいな~。
太極拳。五月雨?

2016 (水)
曇。風強め。
ウッドデッキフェンス、色褪せもあり塗装。庭の片付けも毎日少しずつ少しずつ。

2015 (月) <22:50~4:10 割合と熟睡 泡尿 ちょい硬良便>
曇っぽい晴。朝は寒くて目が覚めた。
14:28ころ震度4くらいの地震。震源は埼玉県北部?茨城で震度5弱の揺れ。

2014 (月)
曇。
エバーフレッシュ発芽。

2008 (日)
2日間の雨上がる。
大きな黒アリの羽蟻が沢山発生。スズメが虫取り?このところ雀が庭に来ては草むらに入ったりホバリングしながら虫を取っていく。
今日はナメクジも?蝶類が番う(モンシロチョウ・クロアゲハなど)。物置などにも黄色い何かの卵が産み付けられている。

15時頃、1Fウッドデッキでカミさんに髪の毛を切ってもらった。

息子、一日中ゲーム。今日は(今は)そういう気分なんだろう。就職活動には身が入らない?

2007 (金)
食用ひまわり、発芽。

 

 

 

+++++++++++++++++++0525+

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0524 | トップ | 0526 よくあるドラマ展... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。