まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

0622

2017-06-22 18:06:49 | 日記

2017 (木)
曇。カミさん、休みを取って友達と食事?新宿へ。私は太極拳なので「行く前に駅に回らない~?」。女性は、甘え上手で、ちょっとズルイ。でも、そうされるのも嫌ではないのだから府過ぎなものだ。
太極拳ではじっとりと汗をかいた。けっしていい感じの汗ではなくどちらかといえばワックス臭い汗。帰宅してからシャワー。でも金麦しちゃった。えへ。

カミさんからLINEで予告があったが、18時ころトンカツを買って帰宅。ちょっと脂多め?昼もフィッシュ&チップスと揚げ物だ。ちょっとヤバい?

2016 (水)
曇、じきに雨、まさに梅雨空。息子、リフレッシュ休暇2日目。よく眠る。昼前に起きて休みに会社で映像処理(友人用)。
夕方日差し。今日はプールで水中ウォーキング。終了後の体の軽さ。それに体が慣れてきたのか筋疲労が軽い。もう2か月になる・・・。
カミさんにとってこの水中歩行は一生もの。末永く楽しむことになる。

2015 (月) <22:10就寝(0:05カミさん駅まで迎えに行き、息子と帰宅)4:55目覚め 尿 不覚にも再度眠り6:50起床(カミさんも) 優良便>
晴、雲は多いが陽射し強い。 いつの間にか「夏至」なんだってよ~。
息子は今日、休みになったらしい。よかった。

2014 (日)
雨。カミさん、勉強会。

2013 (土)
カミさんと2人で和食レストラン。

2008 (日) H20
職場の釣り大好き人から、イサキを頂く。やはり美味しい。

 

 

 

+++++++++++++++++++++++0622+

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0622 ワックス臭い汗 | トップ | 0623 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事