まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

1031

2016-10-31 10:24:30 | 日記

2016 (月) <朝、ま~便。10時前に下痢(冷え腹か孫のウィルス性胃腸炎を貰ったか)。いずれにしても、寒い
朝快晴で10時には曇。余すところ2か月となった平成28年。もうすでに3回目着用となる。EDWIN。それだけ寒さが押してきている。
息子今朝の1時に帰宅。8時半出勤。
娘、孫を通院に連れて行く。
今日は夕方MRI検査。

2015 (土) <21時半ころ~3:40尿(寒くて)~5時ころまでウトウト(冬型の・・・布団の温もりに負ける風情) 優良便>
曇り。 昨夜就寝前35.8℃ 今朝起床時36.2℃。7時前(今しがた)測ったら36度くらい。となると夕方の運動不足?筋肉不足?

昨夜息子は会社泊まり、今日は会社イベントで直行出勤。カミさんは今日明日と放送大学。7時半に駅まで送る予定。
私の鼻カゼ、完璧とも言わないが、ほぼ復調と思ってもいいんじゃないかレベルまで来ている。一応病み上がりだから、無理のない動き方を心掛ける。
夕方16時ころ体温計測、36.6℃くらいで、咳も多少出る。今日は寒くて少し冷えたみたい。一寸危険。油断した?
念のためエドウィンに履き替えることにした。昨年は1125だったから、やはり今年は季節が急行か?温度が急降下。
運動不足と思ったので、夕方少しではあるが散歩。

夕方のニュースで、今年の渋谷もハロウィンでごったがえしている模様が映し出される。
就寝前、今年初めて「青いダウンジャケット」を着用。

2014 (金)
郵便受けを見たら、年金請求書が入っていた。誕生日の前日から提出を受け付けるようだが、ちょっと間がある。

今日も庭のウッドデッキの下にあたる地面に溝を掘っては砂利を入れたりしていた。
曇りの予報だったのに、朝から雨。その後曇り。夕方3時半くらいから5時までやっていたら又降り出した。
息子はハロウィン・パーティーで外泊?

2013 (木)
県民シネマで、遅ればせながら映画「レ・ミゼラブル」を観る。ああ、切ない~。少年のころ、ラジオで小説の朗読とか聴いたよな~。
ラジオしかなかった時代だし。

お隣で外壁塗装が始まる。(11月12日ころまで約2週間ということで、業者さんが挨拶回りに来た)。
サイディング壁で20年目の塗装で、だいぶ傷みがあると業者さん。

2012 (水)
今日もサークルの会計三昧。会を閉じるのもなかなか大変。

2010 (日)
カミさん、由子、ホ・オ・ポノポノ講座(六本木)受講。
私、ゆっくりする。

2009 (土)
ヴィジョンは持てるのか?サークル退会も考慮に入れるべし、か。

2008 (金) (H20)
住民票を取るなどのため休みを取り、車検証住所変更→車庫証明用など。疲れて帰宅後3Hほど眠る。
娘が音響係をする大学の舞台発表を観にカミさんと出かける。
終了後、カミさん・娘と3人でKirinCity。23時、閉店まで飲む。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1030 | トップ | 1031 MRIとMRA検査 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。