まるさんかくしかく〇△☐Ⅱ

雑感・雑記・日記

0222

2017-02-22 17:23:57 | 日記

2017 (水)
雲を擁する晴。今日も朝食後に排便。ま~ま~ながら眠いので仮眠。起きた9時半ころ下痢。カミさん、風邪っぽいと起床時に行っていたが、私もスッカリ風邪を体内に持ち込んでしまったのかもしれない。ここ何日間も続く眠たさは如何に睡魔一族とはいえ変だ。

カミさんへのお見舞い返しのため、煎餅・和菓子の店とデパートへ。そこでも眠いし下痢しそうな気分の私。百貨店に到着して12時10分、食事をしようとレストランフロアに行ったものの食欲もないので食事は後回し。トイレに行ってもみたがガス以外は特に出ること無し。

カミさんの用事が終わった13時半ころ、鮪丼を用心しながら食べて家に帰り17時過ぎまで眠る。

2016 (月) <22:50~6:10 左薄鼻血・炎症 良便>
曇。買物。あとは少しずつ外壁塗装の見積り系統を考えたり・・・。でも、今一つワクワクしない。それでも、懸案でも家事でも、ひとつ「モノを動かせば、今まで見えなかったものが見えてくる」ことがある。そういう部分を大切にしていきたい。

それにしても口・鼻・眼、ついでに頭? どうも調子が良いとも言えない。良いのは顔だけだよ、顔だけ~。しかも「男の冷え性」?手も冷たい。
(ココロだけじゃないの~、冷たいの)

2015 (日)
今日は娘夫婦の住宅展示場見学に付き合う予定。なんだか眠い。終わったら、はやいとこ寝よう。土曜日、飲みすぎちゃったからな~。
と思っていたが、10時半ころ見始め、見終わったら昼前になったのだが、娘の旦那が結構乗り気になっていた。
確かに良い物件のようだし価格も悪くない。昼食をはさんで営業所まで出向くことになった。仮契約とローン審査。

うちのカミさんと私も野次馬でくっついていったが、ことのついでに最後まで付き合った。
終わって帰宅したのは19時半回っていたろうか。昨夜の飲み会もあって胃腸に元気がなく、夕飯は割愛した。

それにしても、手付金も払って、まあ、早いのなんのって!決算前の不動産、値引きも大きかった。

2014 (土)
夕食は「魚米」、関ジャニ「仕分け」でMay.Jと二木蒼井ちゃんの名勝負をカミさんと二人で見てしまった。

2011 (火)
左骨盤周りの梨状筋?、コリッコリ!
これを解さねば、老人的身体能力に固定してしまうと思った。

10:45 2F気温15度、1F室温11度。あたたかい?

ニュージーランド南島、大地震。クライストチャーチで邦人にも死傷者。

2009 (日)
カミさんと二人で、市営『体育館でバドミントンで身体を動かす。そもそもカミさんとはバドミントンとスキーでお付き合いが始まったようなもんで。

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++0222+

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0221 | トップ | 0223 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事