ババ活

ビバ中年

散らかり思考

2017-02-24 08:17:15 | 日記
村上春樹の新書だってよ。
実は読んだことないのよねー。面白いの?
出す作品出す作品すべて有名すぎて、
身も心も大人になったら読もうと考えているうちに手を出しそびれた。
夜中に書店でカウントダウンまでして、ねぇ。

それより、宝塚で「王妃の館」を公演してるの、
東京公演は3月からだけど、こっちのほうが気になってしょうがない。
だって浅田次郎氏の作品だよ?それと宝塚ときたもんだ。
タイトルはなんだか中世のヨーロッパの貴族の…みたいな印象だけど、
あらすじはスチャラカ旅行会社が作った、
経費削減や利潤追及のために、やっちゃならんダブルブッキングツアー、
じゃなかったっけ?
ホロリとさせるコメディだよ。それを宝塚が演じるとは。
そろそろチケット発売だったかな。行くしかないっしょ。
その前に、ぶらぶらとTSUTAYAに行ったら、
これの映画があったので借りてしまった。
週末は「王妃の館」映画と原作で浅田ワールドにどっぷりだわ。
いやー楽しみ。

村上春樹は読んだことないのでよく知らないけど、
きっと有名な作家さんは完璧すぎて、
思考の散らかった私にはハードル高いよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛しや文庫本 | トップ | 美味しいとか、キレイとかが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事