ババ活

ビバ中年

ビール飲みたきゃ走れ

2017-07-17 06:09:59 | 日記
飲み過ぎた。またやった。
直接雇用に必要な健康診断を控えているのに、
気のおけない友人と美味しい料理と飲み放題ときたら、
そりゃ飲むでしょ。
あんまり楽しくて、飲み放題の店は延長、
それでも飽き足りず他の店へハシゴして、
いい加減、眠くなってきたからお開きにするというバカっぷり。

いやー。久しぶりに楽しかった。
いつも付き合ってくれてありがとう。

で、翌日は二日酔いと夏バテでぐったり。
酒抜きと体力錬成のために日の落ちた夕方からジョギングに出てみた。
いかに昔10キロ20キロ走ったからと言って、
その後何年もやってなければ同じことが出来るワケがない。
4~5キロの道を、少し走ってふくらはぎが重くなり、
少し走って息が上がり…グダグダになりながら、
走ったり歩いたり、ようやく家にたどり着いた。

続けられるといいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モチベーション | トップ | 月経過多でお悩みの方に朗報 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
bangさん、私も、一昨日、久しぶりの二日酔いの状態だったよ・・・ (武人)
2017-07-18 12:26:17
bangさん、こんにちわ
海の日のハッピーマンデーの前日の週末は、イベントの「子どもサマーキャンプ」の46人の小学生高学年の引率で、大阪府立海洋センターに連れて行ってきました。

その初日の夜の、スタッフの反省会?で、話しも、飲むのも進んで、いろんな飲み物をちゃんぽんに飲んで、久しぶりに、翌朝のラジオ体操と、朝食には参りましたよ

もう、断酒、禁酒だとみんなに宣言しながら、引率の役目も無事に済ませて、打ち上げの反省会を迎えましたが・・・、ナント、断酒の期間は、僅か15時間ぐらいでしたね・・・
(その時のイベントの模様を一部、ブログに掲載していますので、覗いて見て下さい…頑張っていますよ…私も
Re:bangさん、私も、一昨日、久しぶりの二日酔いの状態だったよ・・・ (bang15)
2017-07-19 08:04:57
武人さん、イベントの引率お疲れ様でした。
わかりますー。もう酒やめた!って思うんだけど、やっぱりまた飲んでる…w
喉元過ぎれば…恋しくなる喉ごしですよねっ。
それにしてもお若い!リタイア寸前が尻尾まいて逃げ出しますね。
これからも元気よく美味しく飲みましょう✨

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。