ババ活

ビバ中年

わかってない

2017-06-13 08:14:54 | 日記
東名の事故は、批判を恐れずに言えば、
乗用車を運転していた人のわき見、ケータイ操作じゃないかと思う。
著しい速度超過がなく、アルコールの検出もない、
路肩のガードレールにぶつかるまでブレーキ痕の異常もないとなれば、
まず「路肩のガードレールにぶつかる」ような運転をした。
そこじゃん。
道路の構造うんぬんではないだろう。

排卵日から生理までの期間、
妊娠に備えてエネルギーを蓄えるため、太りやすいのだとか。
ここ数日、明らかに出た腹が邪魔なのだ。
妊娠中期で、洋服で体型をごまかしている人のように、
どこから見てもコロコロしてる。おー嫌だ。

ここまでぶくぶく太るなんてなぁ…。
努力が足りないのは反省しなくちゃだけど、
だからってこんな激太りはあんまりだわ。なんなの?

前の会社で感じていたような、年がら年中のストレスと自己嫌悪が、
現在はほとんどないため、
まるまると太るのに好都合なんだろうね。
ストレスがないぶん、安心して飲み食いしないように抑えるとか無理。
ぜーったい無理。

自覚ないって怖いわー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ屋敷の伏線 | トップ | 清朝と昭和であわわ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。