ババ活

ビバ中年

みっともないツムツムプレーヤー

2016-10-15 11:29:06 | 日記
かかりつけのクリニックにて。
待ち合い室で待っている間スマホをいじる人はいれども、
ツムツムをやっている人は本当に見苦しい。
一心不乱に指を画面上でせっせせっせと動かしていて、
何か病的なものさえ感じさせる。
道端でポケGOをやっている人もなかなか異様だけれど、
ツムツムプレイはことさら異様な振るまいだし、
いい年した人物が、
呆気にとられて見られていることにも気づかずのめり込んでいる姿は滑稽だ。
心の病気でもあるのかと思うほど。

かくいう私もポケGOもパズドラもプレイするが、
それで周りが見えなくなるようなことはない。
特にパズドラはゲームの作りが、
スキマ時間にできて、時間制限などの縛りがなくて、
パズル組み立ての途中でも中断でき、
何時間後にでも再開できる。

スマホをいじっていて、
あ、ツムツムやってる…。と思われたくないので、
動きでわかるゲームは絶対にやらない。
だってバカ丸出しじゃん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一山越えたか?嫌なんですけど | トップ | 現行犯 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。