ババ活

ビバ中年

一山越えたか?嫌なんですけど

2016-10-13 08:35:54 | 日記
まるで辞める辞める詐欺である。
今はとにかく仕事が立て込んでいて、
中間期末を過ぎて楽になるかと思いきや、全く逆で、
正確にスピーディに、ガツガツこなさないと終わらない日々だ。
そんな中で来期の処理や、
融資した案件の決め細かな管理が数年に亘るものや、
なんというか、辞めている場合じゃないのだ。

バカみたいに相変わらず忙しいので、
処理能力がないのかも知れないけど、
私でも居ないよりマシだと思うほどのバタバタだから、
あのアホのことは目につかなくなっている。
「またかよ…。クソが」と思う事はあるけれど、
ほとんど日常茶飯事であり、景色である。

さて、また辞めてやるー!とキレるのはいつかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無益な連休 | トップ | みっともないツムツムプレーヤー »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。