ババ活

ビバ中年

ストレス溜まるぅ

2016-12-10 00:21:36 | 日記
年齢を重ねても、健康体を維持している人はそれだけですごい。
若くて健康なのが当たり前だったが、
どうもご多分にもれずあちこちガタがくるようで。
嫌だよ、まったく。
とりあえず体力をつけなくちゃ手術もできない。

いやー、れんほーウルサイ。
テレビのパフォーマンスか何か知らないけど、
きーきーとヒステリックで本当に耳障り。
益々嫌いになるわ民主党。あ、党名変わったんだっけ。
何だっけ忘れた。

ヒステリックといえば韓国だよ。ほとんど祭りじゃないか。
自分達が選んだ大統領なのに、一体何を騒ぐ?
北も南も変わらない民族ってことかしらね。
やっぱり三流国だ。

もうちょっと品性のある生き方をしたいものだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハゲと白髪だけじゃないのね | トップ | ニンジンだ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事