奇想庵@goo

Sports, Games, News and Entertainments

2014.06.21 つぶやきし言の葉

2014年06月22日 02時21分34秒 | Twitter



当たり前だけど、強力なフィニッシャーのいるチームは強い。日本は岡崎を生かすことを大前提にチームを作るべきだったのにね・・・。






★ホンジュラス 1-2 エクアドル 奇想庵@スポナビ | スポーツナビ+ http://t.co/1nOmZENRRY






日本はギリシャ戦で勝つより引き分けの方が良かったって意見があるが、確率が低かったとしても「自力」で決められる方がいい。数字だけで語る落とし穴って感じだなあ。






スイス戦も言ったけど、アントニオよりエネルのがいいねw







RT @mnbo_22: ベンゼマ、初戦のOG扱いになったゴール・PK・先ほどのブザービートにより3点ほど損をしております。もう得点王でいいんじゃないですか(震え声)






どう見てもオフサイドに見えるのだが・・・この審判団だいじょうぶか?






やっぱり点入り出すと面白くなるね。これで日本対ギリシャがワーストマッチの座を維持しそうだねw







ホンジュラス先制か・・・びっくりw






日本対ギリシャの試合と同様、第三者には退屈な試合になりそうだな^^;








★スイス 2-5 フランス 奇想庵@スポナビ | スポーツナビ+ http://t.co/Uze4xZCpDK






RT @nohohon_kenbun: エクアドル代表監督はホンジュラス、ホンジュラス代表監督はエクアドルを以前率いていて、こんな対戦はワールドカップ史上初なんだそう
互いに結果出してたから国民からの支持も高かったそう。ちなみに両方ともコロンビア人







初戦見た限りだとエクアドル優位と思うけど、さっきもスイス優位と言ったしなあ^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿