バンディオンセと歩む

バンディオンセをしっかりサポート!

2017 バンディオンセ 新加入選手vol.2

2017-01-15 08:11:56 | 関西サッカーリーグ
https://www.banditonce-kakogawa.com/

引き続き新加入選手。
①吉中波緒人
昨年のチーム単体のセレクションにて、一際目立っていたんですわ。
左サイドでのプレーでしたが、基本技能がしっかりしており、且つ目端の利くプレーが出来ていました。
固定できなかった左SBのレギュラー候補になるかと。

②上川元次
ロベの後輩になるんかな。前所属も出身地も愛知県という共通点満載。
どのようなプレーをするのかは私判っておりませんが、BANBANなロベに負けないように、日々精進して下さいね。

この時期に新加入が発表される事自体が、近年無かった事ですし、きっちりとした契約内容はチームの一員としての自覚とプライドを高めていく事にもなりますからね。
プレーの出来を良くしていく事も大事ですが、1社会人として“当たり前”の事が出来ているか、足りない所を真摯に受け止めて成長していけるのか、軽挙妄動な行動に移る前に足元をしっかり見つめる事が出来ているか、が大前提です。

サッカーを満足に出来る環境は与えられて当然ではありません。
東播磨⇔兵庫の中でみんなで作り上げていくんだ!、という前を向いて歩める姿勢がある者がこうやって新戦力として名を連ねて来ている事でしょう。

引き続きの発表も有る事でしょうから、皆様楽しみにしておきましょう。

最新の画像もっと見る