バンディオンセと歩む

バンディオンセをしっかりサポート!

2017 バンディオンセ 明日は天皇杯1回戦 at 金沢市民サッカー場

2017-04-21 21:43:54 | 関西サッカーリーグ
明日は石川県代表の北陸大学サッカー部との天皇杯一回戦です。
場所は金沢市民サッカー場↓。
http://www.kanazawa-sports.jp/sisetu/soccer/soccer.htm

鶴見緑地や丹波陸上っぽい感じでしょうかね。
アマチュアカテゴリーのチームとしては、申し分ない環境かと思われます。

バンディとしては、学生チームとの連戦下、しっかりと勝ち切る事が大事かと思われます。
リーグ開幕戦は、出足と先制攻撃を仕掛け主導権を握ろうとした阪クラに流れを持っていかれましたね。

明日はめっちゃアウェイな場所です。先方はバンディオンセにどのようなイメージを持っているのかは判りませんが、勝つ事で得られる事の大切さと大事さをより強く認識し、集中して戦えた方が次に進める事でしょう。

私と仲間達も様々な方法で、現地へ向かいます。
久方振りの遠征ですので、試合もですが美味しい現地の食事を頂く機会があれば、なお良しですね。

では、明日赴かれる方々、現地で。

追伸:タオルマフラー、明日も販売します。価格は2,100円です。
玲央の個人チャント等でブン回したり、汗を拭ったり、首に巻いてバンディ感を醸し出したり、と多くの活用方法がございます。
購入希望の方は太鼓を持つ私へお声がけ下さいませ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 バンディオンセ KSL開... | トップ | 2017 バンディオンセ 天皇杯... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む