バンディオンセと歩む

バンディオンセをしっかりサポート!

2017 バンディオンセ U-10 第一回バンディカップ 

2017-03-06 23:45:32 | 関西サッカーリーグ
先日4日の土曜日には、第一回U-10 バンディオンセカップが、日岡山で行われました。



私は午後2:30以降から観覧しておりましたが、地元クラブに、西は岡山、東は大阪から。そして初めての試合となるバンディオンセ加古川スクールの、計8チームでのリーグ戦が白熱しておりました。

DJ翼、もといジョ〇・カ〇ラの実況と、〇木さんをオマージュした俊太の滑ってもへこたれない解説が炸裂する中、PK戦まで行った決勝戦は、パルセイロ稲美が優勝
準優勝の播磨SCのイレブンも、悔しさを隠せないくらいに真剣に頑張っていたのが、この大会の価値を高めてくれたかと思います。



その後は、東日本大震災向けのチャリティーオークション。岡崎慎司・原田浩平・加地亮・木村祐志各選手等のサインやグッズが出品され、父兄も含めた参加者が最後まで楽しめた一日だったかと。



予想以上に良いイベントになったかと思われますし、バンディオンセにしか出来ないアットホームな触れ合い炸裂な感じは、地域クラブが取り組むには最良の仕事かと思われます。
以後も継続して行って欲しいね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 バンディオンセ 靖治バ... | トップ | 2017 バンディオンセ サポ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む