つよいぞ無敵俺物語。

昔やんちゃしていた時代もありました。笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイカレーについて

2016-05-09 13:13:23 | 日記
寝起きのお腹が空く頃に家を出たときはやや曇っていましたが現在は太陽も出ていて、サンサン天候に変わりました。
タンクトップの花柄をゲットしたくて、ショップに行ったら、5種類の柄からグレー系の柄にしました。
アールアンドイーのタンクトップもTシャツなど、安い価格設定がすごく嬉しいです。
アールアンドイーのタンクは可愛くも、大人っぽくもあり、どっちでも良い柄なので、幅広いコーディネートに使えそうです。
昔、アールアンドイーでブラックのプリントスカートを買いまいた。
そして、さっきタンクトップを買ってみたけど、タンクトップも着心地いいです。
週の半分は食べてるタイカレーのお店は知人と行くのもありだし、歓迎会でも役に立つムードがありました。
レストランで聞こえるクラシックもなごむから、感じが良いのかもしれません。
味付けが丁寧なので、コクがあって、うまかったです。
優しい店員さんが多かったっこともあり、居心地が素敵でした。
値段も一定してるので、学生でも食事が出来ます。

この記事をはてなブックマークに追加

天ぷら

2016-04-25 09:12:05 | 日記

最近通い始めた人気のお店が今日は混んでなかったので、意外とスムーズに飲食店の中に入ることができました。
ほんとに盛んで心地良い店だから身分も意識せずに食事が出来ます。
材料に定着が感じられます。
別格に天ぷらが味わい深かったです。
大きな声で向かい合って挨拶をしてくれたので、店員の人柄がひっくるめて素敵でした。
合コンを計画している人達にも、部屋もが整っているのでやりやすいと思います。

この記事をはてなブックマークに追加

スカート好き

2016-04-10 15:16:26 | 日記

テレビ番組でminimyの洋服を見てるうちにminimyのワンピースを買うことにしました。
いつからか、minimyの服を購入しています。
minimyのワンピースは、ブルーを選べば、だいたいどんなショートパンツにでも合うから重宝します。
minimyで服を探す時は、ワンピースばかりです。
ミーアのワンピースより伸びない気がします。
服を買う時は、ロングパンツのminimyとミーアどっちがいいか悩んだら、第一印象で素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。
仮面の男は、すっきり感を望んでいる人にはわずか満足できないかと思われます。
熱心に生きたいと思ってしまう仮面の男を観ました。
仮面の男は、20代後半の女性にも愛されている作品です。
レオナルド・ディカプリオの代表作でもある仮面の男を見てから調べてみたら、もっとレオナルド・ディカプリオの出演作が観たいと思いました。
やはりレオナルド・ディカプリオの映画は最高にいい。
仮面の男の哲学かなりハマっていきたいです。

この記事をはてなブックマークに追加

硫黄島からの手紙

2016-03-28 16:13:00 | 日記

待ち時間に見た女性向けの本で紹介されてたニットカットソーを青山に行って試着してみました。
スパイラルガールの店員は、お手本にしていいくらいファッションセンスがあるから、店員さんの参考にしています。
スパイラルガールのケミカルTシャツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いけるデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。
スパイラルガールの洋服を買った翌日は、食事に行くのが楽しくなります。
硫黄島からの手紙って本当に心に染みます。
自分の考えを改める期間にもなります。
世間で話題の作品なのにそこまででもないと思った硫黄島からの手紙。
しかし、概要は上出来でした。
渡辺謙が主演したもので1番、硫黄島からの手紙はみて損ないと思います。
少しだけ硫黄島からの手紙の展開に頭を抱えました。
でもそれ以上に、渡辺謙が素敵で見惚れます。

この記事をはてなブックマークに追加

ポークグリル

2016-03-15 00:16:42 | 日記

糀谷らへんの洋食が話題の店を親友に頼んだらすぐに教えてくれました。
レストランは良い香りであふれていました。
素敵で盛り付けのポークグリルを食べました。
見栄えだけでなく食べてて幸せでした。
注文する料理に思いつめていたら、シェフに聞くのがいいかもしれません。
教えてくれた食材が口でとろけそうでした。
お付合いしてる人に向いてるような感じはしていたんです。
正直今日は人が好かなかったです。

この記事をはてなブックマークに追加