道香社書作展

2017-06-18 23:07:09 | カルチャー
梅雨だというのにまったく雨が降りません。今日の日曜日も晴れで雨の気配もなかったです。雨が降らないと恒例ですが、高知県早明浦ダムの貯水率がニュースになります。貯水率は昨日現在で62%、貯水率60%で一次取水制限開始です。今年の夏は水不足が報道され続けるかもしれない予感がする今日コノゴロです。

暑い中、高松市美術館で今日まで開催中の道香社書作展をウチのGMと行ってきました。


故光宗道子先生が中心になって作られた「道香社」。かな書道の作品が展示され、これまで同様なかなか見ごたえがありました。


人間はすごい才能があるものだと作品を観て痛感します。光宗道子先生作品も1点展示されていました。


21日(水)あたりから梅雨らしくなるようですが、さてさてどうでしょうか?雨の季節に雨が降らないと困ります。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯科講演会「総義歯難症例へ... | トップ | 今月の歯科コラム「8020」 »
最近の画像もっと見る

カルチャー」カテゴリの最新記事