オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

秦 愛子 ライブ@バンボラ

2010年03月22日 | ライブ
仕事に追われ更新が遅くなることが多く申し訳ございません

さすがに言い訳をしたくなるような日々が続いており、我ながら情けない、


気を取り直し、

17日は秦愛子さんライブにお越しの下さり有難うございました。
愛子さんのライブは数年ぶり、沢山のお世話をして頂いた方です。

自宅が八王子でそれなりに近くなのですが、不思議と実現できないものです。
たまにお会いする時も、どちらかと云えば音楽より温泉談義に花が咲き盛り上がる次第

愛子さん、今回はスタンダードに限らず色々なジャンルを披露
 
アレンジも奥深い感じが致しました、自然体なのがいいな~

バックメンバーの楽しく素晴らしい方々!
 
五十川博史さん(b) 愛子さん  西村ヒロさん(harp)         こちらの写真の右が、須川光さん(ピアノ)


 
常連の千葉さんと、実は愛子さんと家が隣なのです、    当然来ております隙間産業社長殿 (この日は終了後そのまま成田空港へ)




 
ピアノを弾かれるお二方、五十川さんのお友達?       6月12日に当店でライブを行う高村様も来て下さいました。

愛子さんステージMCも温泉談義満開、なぜか演歌の世界を思わせるMC
皆さんの顔が明るくなるのは当然「ですよね~~~~~」


また次回が楽しみに成りました、感謝申し上げます。



おまけ!

ギターボーイズが増えそうですよ、西村さん紹介の隼人くん成長が楽しみです。



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿