オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

絵里菜ちゃん、さよならパーティーライブ @ バンボラ

2017年10月19日 | ご案内

        絵里菜ちゃん、いまではエリナさんかな? 始めてあったのが中学生 or 高校生、時の流れは早い

        可愛いお嬢さんが今では立派な女性に、ワンワン官⇔年取るわけですよね♨~

 

        成人式で菜穂蔵ちゃま と共にお祝いをしてから 一昨年に六年会をつくりお題目は無いけれど、

     またまた「すき焼きパーティー」を、次は2021年の予定ですが今月いっぱいでフランスに行ってしまうことに@@!

 

          っと云うことで師匠のチッコソウマさんが送迎ライブを企画してくださいました。

       

            10月23日(月) Open 18:30  Start 19:30  2set    mc\2000 + オーダー

 

       

       

           2021年に また「6年会 すき焼きパーティー」やるから帰ってきてね~~☀

     ※ 樹里(vo)  幸(vo)  羽仁知治(pf)  大西 真(eb)  トマ村松(gt)  チッコソウマ(dr)   当然 絵里菜(vo) ※

 

             絵里菜の幸せを祈り多くの方々で見送りをできれば嬉しい限りです。

 

      おまけ!

       

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿