時間の外  ~since 2006~

気ままな雑記帳です。話題はあれこれ&あっちこっち、空を飛びます。別ブログ「時代屋小歌(音楽編)(旅編)」も、よろしく。

春風献上 2021年

2021年01月02日 | その他

春風献上。

 

コロナに悩まされた2020年が過ぎ去り、2021年になりました。

皆さん、どんな新年を迎えてらっしゃるでしょうか。

思えば去年はコロナで様々なことに対して忍耐が要求されました。

今年はどうなんでしょうね。

少しづつでも状況が良くなっていくことを願うばかりです。

 

私のこのブログでも、コロナ関連の記事を何度も書くことになってしまいましたから。

 

2021年が誰にとっても良い1年になりますように。

 

今年もマイペースで、このブログを気の向くままに更新していきたいと思ってます。

私のブログに来て下さる皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年一年、ありがとうござい... | トップ | 2~3万円の国産ギターと、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮎川愛)
2021-01-04 09:25:03
昨年度は、赤坂コンサートでは本当にお世話にはなりました。

又、特に音楽関係ブログでは、心を大変熱くさせていただきました。

だんぞうさんにとっても、心身共に御健康・多幸な新年となりますように。
Unknown (だんぞう)
2021-01-04 11:53:59
去年の秋のライブの時は、来て下さってありがとうございました。
ライブがあと1か月遅い予定だったら、ライブは中止になってたと思います。

まだまだコロナは収束が見えませんので、くれぐれもコロナには気をつけてくださいね。

とりあえず、不要不急な外出は自重し、仕事からの帰宅時には手洗い、うがいは欠かせませんね。

今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事