時間の外  ~since 2006~

気ままな雑記帳です。話題はあれこれ&あっちこっち、空を飛びます。別ブログ「時代屋小歌(音楽編)(旅編)」も、よろしく。

gooブログのスタッフの皆さんに、お願い。ブンブンカウンターに代わるものを!

2013年07月01日 | その他

長年愛用してきたブンブンカウンター。

以前、一度消えて、その後数日して復活したこともあったので、今回も数日待てば復活するのかと思っていた。

だが、待てど暮らせど復活しない。

?と思って、検索してみたところ・・・

 

え?

ブンブンカウンターはサービス終了してた??

 

そうか・・・どうりで。

今頃気づいた・・・というていたらく。

見やすいし、表示も早いし、気にいっていたのになあ。

無料サービズだと、こういう突然のサービス終了があっても何も言えないから辛いなあ。

 

代わりに貼り付けたブログラムのパーツを、今後はカウンター代わりにするしかないんだけど、カウンターを表示するのに少し時間がかかる・・・。

ブンブンカウンターの素早い表示に慣れていたので、少し不便を感じるかも・・。

ブログラムのカウンターは、少し表示方法が凝っている。

ただ、その分、表示に少し時間がかかる。

ブログラムのでもいいんだけど、もう少しカウンターの表示を早くしてくれると嬉しいんだけど。

 

ところで・・・長年このブログで愛用してきたブンブンカウンターは、どのあたりの数字までカウントされてたのかな・・。

 

チェックして覚えておけばよかった・・。

 

長年、当たり前のようにあったものが、突然なくなると・・・愛用していた者としては、ちょっとショック。

 

 gooブログスタッフの皆さん、どうか、ブンブンカウンターの代わりになるような、すばやく表示されるカウンターへの対応をお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイジャー探査機から、「公... | トップ | 「アベンジャーズ」を見て、思う »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事