時間の外  ~since 2006~

気ままな雑記帳です。話題はあれこれ&あっちこっち、空を飛びます。別ブログ「時代屋小歌(音楽編)(旅編)」も、よろしく。

良い年をお迎え下さい

2022年12月31日 | その他

時代が平成から令和にかわってからも、否応なしに時代は過ぎていってます。

2023年は、早くも令和5年になるんですね。

つい最近令和になったばかりのような気もしてますが、早くも2023年は令和5年目になるとは…。

そのうち、令和9年までに生まれた人は、将来令和一桁生まれなんて言われるようになるのかもしれませんね。かつて昭和一桁生まれという呼び方もあったように。

 

ともあれ

 

皆さん、今年1年このブログを見にきて下さり、ありがとうございました。

感謝しています。

見にきて下さる方々がいらっしゃるから、めげずにこの拙いブログを続けていられます。

私のブログを見にきて下さった方たちにとって来年が良い年になりますように。

皆さん、良い新年をお迎え下さい。

 

おそらくこの日記が年内最後の投稿になると思います。

 

来年も、よろしくお願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながらドラクエ10オ... | トップ | 2023年、春風献上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事