サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

★大きいお兄ちゃん、おめでとーー★

2017-06-17 18:21:40 | サスケとばんび

今日のお天気も晴れ~~

来週の火曜日あたりから梅雨らしくなるとかならないとか…

そろそろ降らないと水不足が心配になってくるよね。

 

さてさて~今日、6月17日は私が22年前にお母さんになった日です。

嬉しかったなぁ~~!

今では体も態度も全部 私よりも大きくなった長男ですが…笑

小さくて可愛くてホントに育てやすい良い子でした。

今は東京のほうで大学生をしているので家でお祝いはいたしませんが…

気持ちだけのケーキを買ってきました~♪

22歳のお誕生日おめでとーー!

楽しい学生生活を送ってくださいな。

サスケも大好きなお兄ちゃんやもんね。

ばんびも何故か家にいる次男坊よりも懐いてるよね。笑

因みに嵐の二宮和也くんも今日がお誕生日ですね。(^◇^)

おめでとう~~!

ではでは~~!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★サスケとばんび ワンプロ★ | トップ | ★サスケ、ついにデビュー?!★ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいお兄ちゃん、おめでとうございます♪ (ロッキー母)
2017-06-18 09:28:30
ばんびちゃんも懐く優しいお兄ちゃん、素敵な青年なんでしょうね〜♪ 22年、かよさんもお母さんを頑張って おめでとう♪♪
夏休みとかで日が合えば、お兄ちゃん達も教室へ、どうですか?会ってみたいなぁ☆
先日は♪ (チャコの母)
2017-06-18 12:28:51
こんにちは♪しつけ教室ではじめましてのチャコの母です。チャコの画像や楽しいお話UPしていただいてありがとぉございました♪ばんびくんもカワイィけど、サスケくんも»»»--LOVE--▶です!!こちらのIDは無しですが、またお邪魔します♡
ロッキー母さんへ (かよ)
2017-06-18 15:51:11
そんなにべったり可愛がったりしない長男のほうが
一生懸命にエサをやったり散歩に連れて行ったりする次男坊よりも
ワンコたちは好きなんですよね。
あまり一緒にいないから怒ったりもしないからでしょうかね。笑
次男も怒ったりはしないんですけどね。
うちのお兄ちゃんたちも旦那と同じようにシャイボーイなんで一緒に教室へ行ってくれるかは怪しいですが
声をかけてみますね~!
チャコの母さんへ (かよ)
2017-06-18 15:53:50
コメントありがとうございます!
チャコちゃん、あれからどうですか?
あの日は帰ったら疲れちゃってたんじゃないでしょうかね?
また一緒にお散歩しましょうね~~~♪
サスケにも会ってやってくださ~~い(^◇^)
ブログもよろしくでーーーす。

コメントを投稿

サスケとばんび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。