サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆土曜日のお出かけ2☆

2017-04-25 15:34:56 | サスケとばんび

昨日の記事の続き~~💛

・・・と張り切って赤穂城跡にやってきたんですが…

カートインでもワンコNGのようです。

「ペットの持ち込み禁止」と注意書きされてました。

なので潔く諦めまして…

ここはワンコOKでしたよ。

↑の写真、ばんびがどこにいるんか分からない~!

いるはずなんですよ。笑

この写真もばんびがいない。

あ、でもなんとなく分かるわ。

 

この写真もばんびいる??ですが…

いますよ。ぷぷ。

次男坊が受験生なのでオカンはいつでもどこでも必死で拝みます。

長男のときも必死やったけど…

次男坊には必死のパッチにならないとアカンかも…💦💦

サスケ~暑いね。いい天気やもんね。

次男坊にお守り。

合格守りを買いました。

必死のパッチ!

八重桜かな?

サスケはお堀の鯉が気になってる?

ばんびはモデル気分。

カートにも慣れて態度もデッカクなってきましたよ。笑

この建物は特別無料公開してたんですけど

カートに入ってたらワンコOK。

なのに…なんという建物なのか忘れちゃった💦💦

↓の写真とは別の建物です。

ここでちょっとクールダウン。

お天気よ過ぎ。暑い。暑い。

お土産屋さんもチェックして~

 

 

またまた移動~~

 

海も近いし日も陰ってきたので涼しくなってきましたよ。

サスケとばんびにはまだまだ暑いみたいやけど。

しつこいですけど…

長くなるのでこの続きは明日といことで…

ではでは。

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆土曜日のお出かけ1☆ | トップ | ☆土曜日のお出かけ3☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サスケとばんび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。