サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★簡単更新★

2017-06-09 21:12:49 | サスケとばんび

今日のお天気は快晴~~

とても気持ちの良い1日でした。

なのに色々とあり反省の1日でもありました。💦💦

 

なので今日は疲れてしまったので簡単に更新します。

 

今日はこんなところへ連れて行ってもらいました。

しつけ方教室で一緒にお勉強しているロッキー先輩です。

一緒にお勉強していると言ってもばんびとはレベルの違うお勉強です。笑

ロッキーくん、今日はごめんね。

ばんびのせいでお母さんに叱られてしまって💦💦

 

今日はサスケも一緒に行きましたよ。

次回からサスケも教室に連れて行こうかな。

なんとかなりそうな雰囲気やったし。。。

サスケのほうがやっぱり ばんびよりも大人だわ。笑

ばんびはマイペースで困ったもんです。

サスケが一緒にいるとかなり強気になってしまってね。

ホントにロッキーくんごめんね。

ばんびじゃないよ~

めろんだよ~~~!(^◇^)

 

 

今日はこれにて~~!

ではでは。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★そろそろ探さないと~!お勧... | トップ | ★やったら出来たサスケ★ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2017-06-09 22:53:03
サスケくんがいると、強気で攻めるばんびちゃん。
想像すると、スゴく微笑ましく思えるんだけど…母はタイヘンですよね( ̄▽ ̄)=3

ウチも、他のワンコと交流させるためにもしつけ教室とか連れていっとけばよかったかな?って思います。
りぃさんへ (かよ)
2017-06-10 12:33:35
サスケが一緒にいると ただでさえ強気やのに
さらに強気になるんですよ。💦
ホントに困ったもんです。もっとキチンとしないとなぁと反省です。

そうなんです。しつけも大事なんですけど
ばんびの場合は他のワンコさんと交わって穏やかなワンコになってほしいと思って通ってるんです。
昨日はお疲れ様でした☆ (ロッキー母)
2017-06-10 22:10:50
かよさん、疲れたでしょうに、ブログがUPされていてスゴいです☆

そして、こちらこそ色々ゴメンね!
サスケくん、ばんびちゃん、めろんちゃん、ビックリしたね。私も反省しました。
それでも、後で一緒にオヤツ食べたり、お昼寝してたり、何よりお散歩が一緒にできて嬉しかったです♪遠いところをありがとう。
ロッキー母さんへ (かよ)
2017-06-10 23:37:07
昨日はありがとうございました。
ご迷惑もいっぱいかけてしまって本当にすみません。💦💦

わたくし、そんなに疲れもなく今日もフラフラしておりましたぁ~!
ロッキーくんには本当に悪いことをしてしまって…💦💦
ばんびが強気に出たんやと思います。

はい、その後は落ち着いてオヤツをいただいたりお昼寝したりして良かったですね~!

今度は我が家にもぜひぜひ来てください。
ロッキー母さんのようにおもてなし上手ではないのですが…
ホントに昨日はありがとうございましたぁ~!

コメントを投稿

サスケとばんび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。