サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

☆気ままに散歩☆

2017-04-19 12:25:53 | サスケとばんび

昨日の午後、急に思い立ってっ車に乗ってお散歩~

特に行先も決めずやったのですが自然と知ってる場所へ。

ワンコのオヤツも買いたかったんでね。

ばんびは前日にお勉強で来たばかりなんで不満タラタラなお顔。

サスケは…ハハ…💦

ヘラヘラのヘラ男やね。

カメラ向けられると いつでもどこでも笑顔になれるフォトジェニックなサスケ。笑

ばんび~今日はお勉強ないよ。

お散歩しようね~!

二人並んで仲良くお散歩

こーんなデッカイ切り株があったら乗せるでしょ~!

ドSオカンって…サスケーーー

こんな石が凸凹出てる地獄の歩道がありました。

市民じゃないので歩くのは遠慮しておきました。💦

うりゃ~!サスケーー!悶絶なんかしーひんわ。。。

た、たぶん。。。

赤とんぼの作詞者の三木露風さんの生誕の地なんですね。

サスケとばんびの歌をどうぞ~~

もう桜も終わりですね。

写真で見るより実際のほうがもう少しお花が咲いてたように感じましたよ。

桜はまた来年やね。

フェンスの空洞からこんにちは!

カエル君がいました。春ですね~🎶

汽車もあったのでパチリ!

お天気よくって暑い暑い。

サスケのベロリンチョがおさまらない。笑

飼い主の私も暑くてバテてきたので2時間ほどウロチョロして

帰路につきました。

チワワのばんびも同じようにお散歩するんで

こないだ獣医さんに筋肉モリモリやなぁ~って言われました。

チワワでマッチョ…( *´艸`)

これって誉め言葉?

でもやっぱり疲れたんでしょうね。帰りの車では…

サスケはまだまだ行けまっせーー!って感じでルンルンしてたけど

ばんびはフラフラで寝てました。

あ、オヤツ買おうと思ってたのに忘れてた~!

 

ご、ごめんね。明日買いに行こうね。

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆しつけ方教室の日でした☆ | トップ | ☆動物病院に行ってきました~☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かよさん、面白すぎる〜♪笑笑 (ロッキー母)
2017-04-19 15:47:55
ふたり?とママさんのやり取り、相変わらず面白いなぁと読んでいたら、
最後のオチに声を出して笑っちゃったよ〜♪

愛護センターへは どの位で行けるのかな?
愛護センター前のばんびちゃん見てたら、教室での、動きそうになったけどグッと我慢した姿を思い出したよ〜可愛かったね♡
そら次の日も来たらドキドキやね、笑。
いつもニコニコのサスケくんにも今度会ってみたいなぁ☆
ロッキー母さんへ (かよ)
2017-04-19 16:52:32
アハハ。笑っていただいて幸せです。
こんなアホな私とサスケとばんびですが
今後ともご贔屓によろしくお願いします。!(^^)!

センターへは30分ほどで行けるんです。
二日連続で連れてこられて ばんびにとってはびっくり仰天やったと思います。笑
ホント、あの動きそうになったけど、先生の手の動きに気が付いてグっと我慢したときの ばんびは親バカですが愛しかったですぅ~🎶
サスケにも機会があれば会ってください。
最近、ばんびの真似をしてワンワンうるさい子になってしまって…💦💦
もしかしたらしつけ方教室にサスケが参加するようになるかもです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。