サスケ と ばんび 

コーギーのサスケとチワワのばんびのブログです。
可愛い可愛い二人の日常を書いてます。よろしくお願いします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

★爽やかなお天気やから~朝んぽ二回目★

2017-06-13 13:21:23 | サスケとばんび

今日のお天気も晴れ~

そして、気温もいい感じでお散歩も楽しい♬楽しい♬

うっかり日焼けしてしまった おかぁです。

 

さて、今日のサスケとばんびの様子です。

 

毎朝、わたくし…  

一応 社会人の嗜みとして新聞を眺めてみたりするわけですよ。笑

 

 

痛いところをついてくる小悪魔ばんび。

アハハ~っと笑って聞き流し~(怒ったりしませんよ)

器のデッカイところを見せつつお散歩へGO!

決して誤魔化すためやないですよ。💦💦

 

玄関を出てすぐのところにこんなものが落ちてました。

二頭のワンコは興味津々やったです。

これ

キウイフルーツくらいの大きさの蜂の巣?ですかね。

めっちゃ匂って食べそうな勢いやったので慌てて離しました。

ばんび、蜂が苦手。

ブーンっていう羽の音が嫌いみたい。

優しいなぁ~サスケは。うんうん。

うんうん。行こ!行こ!

仲良く並んで歩いてますねぇ。

ばんびがガウガウ言わなければ基本的には平和です。笑

 

 

昭和のヒーローみたいになってますが…笑

湿度も気温も申し分のないお天気でした。

でも、日差しはあるので うっかり日焼けには要注意!

あ、おかぁはバッチリ焼けました。💦💦

 

 

 

ばんびさん、なぜかバイクが大好き。

会うと嬉しそうに近づこうとするしワンワン言うときもあります。

なんでやろ??

 

毎日、こーんな感じで平和な我が家です♬

散歩して お昼ご飯を食べて  二人揃って爆睡ちゅ~。

うん、良い光景やね。

ではでは。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★チョロスケおかぁ★ | トップ | ★あるとき~!ないとき~~!★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サスケとばんび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。